TITLE

まるでおとぎ話の主人公のように〔イル・ルビコーネ〕

UPDATE 

CATEGORY 福岡市博多区

いくつになってもディズニーランドへ行くと、足取りがいつの間にかスキップになります。だって究極の非日常「夢の国」は、女の子の永遠の憧れ。その中でもミッキーの仲間たちが住む「トゥーンタウン」は、色から形、取手に至るまですべてが可愛くて、まさに絵本の中に世界だったなぁ。そんな記憶が思い出されるのが今回のお部屋。"メルヘン""フェアリー"そんな言葉が似合う超キュートな空間です♪

マンションの外観のタイルからその片鱗が。トイ・ストーリー的な?

DSCF2790.JPG

玄関を開けると自転車柄がお出迎え!黄色い壁紙とブルーのコントラスト。もう頭の中のBGMは「おれ〜がついてるぜ〜♪」。おもちゃ箱のようなはじまりです。

 DSCF2774.JPG

明るく清潔感のあるLDK部分。ベージュトーンのフロアは女子ウケ良しです◎キッチンカウンターに収納スペースあり。ここは至って普通な雰囲気。

 DSCF2783.JPG

と思いきやキッチン側にメルヘンカラーの木目柄。さながら白雪姫に登場する小人たちのお家のようです。具沢山のシチューにフランスパン。そんなメニューが似合いそう。

 DSCF2779.JPG

LDKに続く洋室の奥には、広めのウォークインクローゼット!いたずら好きなチップとデールが秘密基地にできるほどの広さがありますよ!

 DSCF2768.JPG

もう一つの洋室は縦長の窓が特徴的。白壁にライトな木目、ゴールドのドアノブが憧れのプリンセス気分にさせてくれます♪天蓋とかつけちゃったりして♪

 DSCF2777.JPG

水回りはシンプルでありながら、ホワイトウッドとの組み合わせが◎引き出し式の洗面収納って便利なんですよね!

 DSCF2769.JPG

浴室は淡いブルーに、アーチミラーがなんともフェアリー。ブルーはシンデレラカラーですね。

 DSCF2770.JPG

使い勝手の良い動線と清潔感あふれる空間にメルヘンをプラスした内装。乙女はキュンキュンくる演出ばかり!毎日をおとぎ話の主人公のようになりきってみませんか?

  

 

物件概要

家賃 134,000
間取り 2LDK
広さ 63平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 福岡市空港線東比恵駅 徒歩9分
間取り図

ZOOM UP

備考

オートロック 、 防犯カメラ 、 TVモニタ付インターホン 、 宅配ボックス 、 エアコン 、 公営水道 、 下水 、 オール電化 、 フローリング 、 バルコニー 、 バリアフリー 、 エレベーター 、 タイル貼り 、 CATV 、 CS対応 、 BS対応 、 光ファイバー 、 駐車場あり

お問い合わせ

お問い合わせ