TITLE

このセンスについてこれるか?〔ガイア南天神〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY デザイナーズ

いつかは住んでみたいデザイナーズマンション。コンクリ打ちっぱなしや無垢床、アクセントクロスなど一味違ったポイントがお部屋の個性となり日常をちょっと刺激的にする。どうせ住むならおしゃれに越したことはないです。スタイリッシュに住まいたい人におすすめのデザイナーズ物件がございます。しかしここのデザインは一味どころではないので「どんと来いデザイナーズ!」と構えて見ることをおすすめします。

 場所は中央区清川。若者に人気の立地でコンビニ近し、バス・電車も近しの申し分ない周辺環境です。家賃も5.8万とひとり暮らしにはちょうどいい相場で良心的。というより1Kでありながら37㎡と広面積なのでコスパ高いです。

玄関入ってすぐに洗濯機。これはひとり暮らしあるあるの作りなので許容範囲です。それより白と黒のキリッとしたメリハリコントラストがデザイナーズの片鱗。どちらかといえば男性向きなデザインです。

DSCF2048.JPG

扉の中はシューズボックス。ちょっとした身支度用品も置けそうです。傘も中にしまえるようなので玄関をすっきり保つことができます。

DSCF2044.JPG

廊下にキッチン。調理スペースもしっかり確保しているので料理もしやすい。シルバーのラックがおしゃれです。こだわりスパイスや海外パッケージの調味料を並べて。休日はスパイスカレーを作りたくなりますね。

DSCF2047.JPG

部屋はどんと13帖あります!広い!至るところにアクセントが渋滞しています。天井にはグレージュのクロス。天井の形も個性的です。何やら黒い棚もついているようです。

DSCF2045.JPG

シルバーの取手がスタイリッシュなクローゼットは、奥行きが広く、洋服以外にも収納できるくらいのスペースがあります。

DSCF2033.JPG

これはアート作品でしょうか?バックからのライティングに天井からもスポットライト。ここをどう使うかは試されているとしか思えません。

DSCF2031.JPG

床も木目が遊んでいます。色も白黒はっきりつけられちゃってます。おしゃれが過ぎてクラクラしてきますね。ちなみにエアコン付き。

DSCF2039.JPG

ちょっと風を浴びようかとベランダへ出ると、ノックアウトされました。もう立てません。この広さは反則です。植木置き放題のベランピングし放題。

DSCF2030.JPG

なんと倉庫付き。キャンプギアなどここに全部収納できちゃう。キャンプのシミュレーションはこの広いバルコニーにて。

DSCF2029.JPG

お風呂は洗面台付きの一般的なタイプ。ここは普通です。求め過ぎちゃいけません。

DSCF2036.JPG

トイレは木目クロスがアクセント。シルバーのペーパーホルダーがおしゃれポイント。最後までデザイナーズを貫いてくれました。

DSCF2038.JPG

かなりクセのあるお部屋でした。しかし住みやすさを確信できる間取りと設備!お値段もお手頃で優良物件です。このセンスを纏える大人になりたいですね。

 

物件概要

家賃 −−
間取り 1K
広さ 37平米
敷金/礼金 --
最寄駅 西鉄天神大牟田線平尾駅 徒歩10分
間取り図

ZOOM UP

備考

専用バス、専用トイレ、バス・トイレ別、シャワー、IHコンロ、コンロ一口、システムキッチン、給湯、エアコン、クローゼット、シューズボックス、CATV、CS対応、BS対応、光ファイバー、フローリング、バルコニー、室内洗濯機置場、照明器具付、TVモニタ付インターホン、2階以上、角部屋

お問い合わせ

お問い合わせ