TITLE

オトナ女子計画〔アーバントップビル〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

さぁさぁひとり暮らしスタートの時。数ある条件が並ぶかと思いますが、女の子のひとり暮らしって想像以上にこだわり強め。お風呂・トイレ別は絶対。室内洗濯機置場にフローリングにクローゼット。女子は寝るだけの部屋にはいたしません。料理を楽しみ、ファッションを楽しみ、生活を楽しむ私だけの御殿を作り上げるのがひとり暮らしの醍醐味だと思うのです。妥協を許さない理想の部屋探訪に終止符を打つお部屋が、中央区清川にありました。新生活でオトナ女子計画、はじめましょう。

渡辺通りから南に下った日赤通り沿いにそのお部屋はあります。大通りなので街灯もしっかり整備されていて、見通しも良く、夜の帰りが遅い女性のひとり暮らしにもおすすめしたい立地です。バス停まで徒歩2分、コンビニまでは徒歩1分と環境も整っています。春からのひとり暮らし、住み替えでご検討の方は要必見ですよ!

10階建ての7階にあるお部屋まではエレベーターで。高層階に住む憧れも叶えます。しかもこちら、管理会社併設とのことで、トラブルにも早急に対処してくれるという安心のマンション。若い女性の都会でのひとり暮らし、安心第一です。

お部屋は白を基調とした清潔感あふれる内装。玄関にはシューズボックスも完備です。ブーツなどのロング丈に合わせて稼働する棚があるのも女性には嬉しいポイント。15足以上は収納できます♪

DSCF1551.JPG

そしてちょっとキュンとしたポイントは、玄関扉の金具がマットゴールドでした!白×ゴールドの組み合わせは高級感と可愛らしさの真骨頂!玄関から自慢したいスイートホーム。

DSCF1557.JPG

白い木目の扉を開けるとナチュラルテイストな11帖の洋室です。こんなにスペースがあれば大きめベッドも置けますし、ソファも余裕です!クローゼットも両開きで取り出しやすくオールシーズンの衣類も全て収納できるほどの広さです。そして天井が高いのでより開放的な空間!家具のレイアウトを考えるだけでもワクワクします!ホワイトインテリアで統一してもいいかもしれない♪

DSCF1561.JPG

キッチンは何処?と奥に進むとさらにスペースが!

DSCF1558.JPG

新品のキッチンです!ダークトーンの木目がオトナ女子にぴったり。レンジフードもIHコンロも掃除がしやすい最新式です。すぐ横に窓もあるため換気もしやすく、仕切り壁のおかげで料理中の臭いも気にならない作り。反対にはコンパクトな食器棚も置けそうです。料理のしがいがあるキッチンでメキメキ女子力上げていきましょう!

DSCF1559.JPG

気になる水回りも新品です!真っ白な洗面台もひとり暮らしには十分な広さ。洗濯機置場とトイレが一緒なコンパクトなサニタリースペースは海外ホテルのような雰囲気です。

DSCF1554.JPG

こちらも真っ白なトイレにはウォシュレットも付いてきます!もちろん新品!

DSCF1552.JPG

バスルームで部屋を決めても良いくらい女子におすすめのキレイなお風呂です。アクセントカラーが入るだけでお風呂ってなんでこんなにおしゃれになるんですかね!床も冷たさを感じない作りで冬でも快適です♪キレイなバスルームで身体のメンテンスしていきましょう!

大通り沿いにありますが上層階で道路に面していないため、音も全く気になりませんでした!セキュリティー面でも安心で、この立地とキレイさ!ちなみに宅配ボックスも2台あり、賃貸マンションとしてはかなり豪華な設備となっています。最良物件は早い者勝ちですのでぜひご検討くださいませ。

DSCF1548.JPG

物件概要

家賃 --
管理費 --円/月
間取り 1K
広さ 30平米
敷金/礼金 --
最寄駅 西鉄天神大牟田線平尾駅 徒歩10分
間取り図

ZOOM UP

備考

IHコンロ 、 コンロ二口 、 システムキッチン 、 給湯 、 専用バス 、 専用トイレ 、 バス・トイレ別 、 シャワー 、 シャワー付洗面化粧台 、 温水洗浄便座 、 洗面所独立 、 室内洗濯機置場、オートロック 、 防犯カメラ 、 エアコン 、 都市ガス 、 下水 、 フローリング 、 出窓 、 バルコニー 、 エレベーター 、 タイル貼り 、 CATV 、 CS対応 、 BS対応 、 光ファイバー 、 駐車場あり 、 駐輪場あり

募集終了