TITLE

プライベートガーデンはお好きなままに〔白亜館〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY ファミリー向け

白亜館とは、日本版ホワイトハウスと言ったところ。そんな古風な言い回しがよく似合う、レトロな白い10階建てのマンションが川沿いにありました。天神と中洲を分断する那珂川を目の前に眺望できるお部屋は1階部分にて。思った以上に川が近い!川沿いの物件てどうなの?と思うかもしれませんが、川があることにより、大きな建物が建設される心配がなく、日当たりを確保できるという利点があります。そして風通しがよく、夏は涼しく過ごせるのが川沿いの家のメリット。反してデメリットは害虫問題といったところでしょうか。1階2階の物件は誰しもが抱える心配ですね。

今回ご紹介する白亜館は、なんと専有面積68.04㎡に専用庭付きという穴場物件!マンションなのに土の庭があるのです。川と庭、窓からの眺望を造るのが休日の趣味になりそう♪贅沢なポイントがギュッと詰まった白亜館をご覧あれ。

メインスペースは16帖の真っ白リビングダインング!大きな窓からは日差しと風が流れ込み、都会の自然に溶け込むお部屋。天井も高く、実際の面積よりも広く感じます。

DSCF1480.JPG

川が目の前といっても、川との間にお庭があるのでご安心を。庭付きのお家って憧れますよね!地面は土なので家庭菜園もできちゃいます。テーブルと椅子を持ってきて、リバーサイドカフェなひと時も過ごせますよ。

DSCF1489.JPG

お隣には6帖の和室があります。新築でも和室を設置する人が多いほど根強い人気和室。裸足で畳を踏む感触は日本人としてホッとする瞬間。くつろぎのスペースとしてご活用くださいませ。

DSCF1486.JPG

このマンション少しレトロさが売りなのですが、キッチンはピカピカに新しいのです!システムキッチンはもちろん食器棚までついてきます。白いお部屋に合うホワイト×シルバーのキッチンです♪

DSCF1484.JPG

そしてシンク上部には食器乾燥機。なんだか業務用感があってワクワクします!洗った後はここで素早く乾燥!シンク周りをキレイに保てますね。ちなみにオール電化とのことで光熱費節約にもなりますよ。

DSCF1488.JPG

脱衣所に洗面台と洗濯機置場があります。シャンプードレッサーに大きな鏡!ちょっとした棚を置くスペースもありました。

DSCF1491.JPG

お風呂はベージュトーンでナチュラルな雰囲気。手すりが各所にあり、高齢者夫婦での二人暮らしでも安心なバスルームです。

DSCF1496.JPG

6帖の洋間は壁一面収納!右の扉の中にはロング丈のものを収納できます♪元押し入れの面影から伺える奥行きを賢く使いましょう!天井高を無駄にしない上部収納も荷物が多い家庭には大助かりですよね。さらにこの部屋はエアコン付きなので買い足し不要です!

DSCF1501.JPG

トイレはスタイリッシュなタンクレストイレ。手洗い場もおしゃれに設置されています。ここはブラックな床で落ち着いた印象なのですね。

DSCF1502.JPG

大きな白壁マンション「白亜館」の一階にはなんとも豪華な設備付きの一室がありました。駐車場の空きがあるようなのでご検討はお早めに♪

最後に、共有部には小さな日本庭園がありました。さすが和製ホワイトハウス。

DSCF1513.JPG

物件概要

家賃 --
管理費 --円/月
間取り 2LDK
広さ 68.04平米
敷金/礼金 --
最寄駅 福岡市七隈線渡辺通駅 徒歩11分
間取り図

ZOOM UP

備考

食器乾燥機、IHクッキングヒーター、給湯、シャワー、温水洗浄便座、バス・トイレ別、シャンプードレッサー、室内洗濯機置き場、収納スペース

募集終了

募集終了