TITLE

1SDKのSがS級にすごいぞ!〔シティガーデン南天神〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY ロフト

リバーサイドのオープンテラスカフェは若い女性に大人気ですよね。今の時期はちょっと寒いかもしれませんが、もう少し暖かくなってきたら風を感じつつ開放的な外でのランチを楽しみたいですね!昼だけじゃなく夜もまた違った表情が楽しめるのがリバーサイドの魅力。九州の大都会・福岡の夜景の王道といえば、天神・中洲の繁華街や福岡タワー。その中でも一番福岡らしいのは、川辺の屋台の灯りが映り輝く那珂川ではないでしょうか。地元民でもついつい足を止めて見惚れてしまうほどの趣ある夜景の通りを南に進むと今回ご紹介する物件があります。言わずもがな立地は最高です。天神へも徒歩圏内、キャナルシティにだって歩いて行けちゃいます。

11階建の高層ビルの10階にある今回のお部屋は1SDKタイプのお部屋。たまに見る"S"という間取り表記は、サービスルームのことを指します。いわゆる納戸といった居室としては認定されない空間のことをいいます。しかしこの物件の"S"の威力はすごいです。ご期待ください。

玄関にはシューズボックスも完備。壁や室内ドアに合わせたシンプルな白で統一感があります。

DSCF1541.JPG

正面には6帖の洋室があります。日当たり良好でクローゼットもあるので寝室としても利用できそうです。

DSCF1536.JPG

くの字に曲がるとダイニングキッチンスペースがあります。7帖とありますが天井が高いので開放感があります。ソファとテーブルも置けそうですよ。

DSCF1520.JPG

キッチンはIHコンロ付きです。奥にパントリーもあるのでキッチンもすっきり収納できそうです。クリーム色のタイルは女性向き?

DSCF1538.JPG

そして気になる階段部分。その先に"S"があります。

DSCF1524.JPG

表記としてはロフトに入るそうですが広さといい、階段で上がるところもメゾネットのような作りです。窓も2面採光で昼間は電気いらず!大人でも余裕の天井高がなんといっても魅力です!書斎や趣味部屋、リモートワークのスペースとしても活用できそうですね♪

DSCF1525.JPG

少し階段の傾斜は急ですのでお気をつけくださいませ。結構高いです。下のダイニング部分はこんな形です。

DSCF1528.JPG

10階ということもありバルコニーからはお隣の住吉を見下ろせます。周りに大きな建物が建設する気配もないので安心ですね。撮影日は雨でしたが、天気によっては中洲の夜景も見えるかもしれません。

DSCF1535.JPG

独立洗面台もあり室内洗濯機置場もありました。洗面台はピカピカ真っ白です!

DSCF1532.JPG

お風呂は一般的なタイプ。最近は掃除が面倒だからと鏡を設置しない家庭も多いそうです。確かに!当たり前だと思っていましたがなくてもいいのかもしれませんね。

DSCF1531.JPG

なんだかちょっと得した気分になる1SDKのお部屋。空間をどう使おうか妄想するだけでも楽しいですよね♪周辺にはコンビニ、スーパーも近いので住心地も抜群です!ぜひ内見されてみてくださいね。

物件概要

家賃 --
管理費 --円/月
間取り 1SDK
広さ 56.07平米
敷金/礼金 --
最寄駅 福岡市七隈線渡辺通駅 徒歩8分
間取り図

ZOOM UP

備考

ロフト、IHクッキングヒーター、給湯、トイレ、洗面所、室内洗濯機置場、CATV、インターネット対応、オートロック、フローリング

募集終了