TITLE

【リノベ分譲物件】カフェライクな贅沢空間を〔ライオンズガーデンシティ鳥飼1番館〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY 分譲マンション

2020年も残すところあと僅かとなりました。この一年これまで以上に家にいることが多くなり、住宅に対する価値にも変化があったように感じます。以前は職場までの距離を優先に、内装はキレイであればオッケー!なお部屋探し事情もリモートワークが当たり前になった今では、職場までの距離は関係なく、いかに快適に過ごせる住環境かが重要になってきました。快適に加え、おしゃれなお部屋ならもっとおうち時間が楽しくなるはず。そんな理想の家を求める方におすすめのハイセンスなリノベ分譲物件がありました。出不精な方は要注意。もう家が大好きになって家から出たくなくなるような中毒性の高い物件です。

今回ご紹介する「ライオンズガーデンシティ鳥飼 1番館」は、福岡市内でも人気の城南区鳥飼にあります。地下鉄七隈線 別府駅から徒歩10分、地下鉄空港線 西新駅から徒歩16分と2路線利用可能で、閑静な住宅街に位置します。なんと今年リノベしたばかりのほやほや物件で、細部までこだわり抜いたセンスが光る他にないここだけの空間。まるでカフェ、まるでホテルな唯一無二のお部屋をご覧あれ。

玄関からシックな大人空間が垣間見えます。シックなダークトーンはブラックではなく奥深いネイビーブルー。取手のアイアンブラックとのさりげない色彩さがなんとも言えないこなれた高級感を醸し出しています。

IMG_0073.JPG

ここは勿体ぶらず早速メインスペースへとご案内。飾りガラスがレトロなネイビーの扉を開けるとまるで海外のカフェのような空間が。ネイビーにナチュラルな木の質感、白とのコントラスト、目に入るもの全てが完璧。

DSCF0689.JPG

こちらは元々和室と洋室のお部屋だったようで、和室との境目をなくし一つの空間にしたのだとか。

DSCF0656.JPG

かつて押し入れだったであろうこちらの収納は大容量!ハンガーもかけられる仕様にリノベーションされています。

DSCF0665.JPG

なんとこの壁"石っぽい壁紙"かと思っていたらセメント板でした。セメントの質感を生かした無垢の建築素材を使っているようで、やはり本物の質感というのは良いものですね。部屋全体の価値をワンランク上げてくれています。

DSCF0692.JPG

キッチンは元々壁に面していたものを対面式に一新!そのスペース分が広々なパントリースペースへと生まれ変わりました。

IMG_0041.JPG

コンセントもあり、調理家電もここに。おしゃれなキッチンにはおしゃれな調理家電、調味料をついつい選びたくなる。調理導線も考慮されたキッチンまわりです。

DSCF0659.JPG

システムキッチンは3口IHコンロ、食洗機付き、フラットデザインシンクと主婦には嬉しいポイントばかり。料理するのが楽しくなりそう♪

DSCF0667.JPG

夜にはワインを嗜みつつ少し贅沢なおうちディナーを。そんな光景がよく似合う。

IMG_0045.JPG

水回りはホテルライクな雰囲気です。デニム調の壁紙が個性的、なのにしっくり。収納棚も高さ調節可能で使い勝手は抜群です。コンセントカバーまでマットブラックな心配りにキュンときてしまう。

DSCF0668.JPG

広々な洗面台はパウダースペースとしても活用できそうです。シルバーのアクセント小物と相性◎

シャンプードレッサー上の鏡は収納にもなっています。生活感が出てしまうものは全てここに収納して、いつでもスタイリッシュな空間に仕上げましょう。

DSCF0670.JPG

DSCF0673.JPG

浴室は暖房付きで冬でも暖かな作りとなっています。もちろん乾燥機能付きなので部屋干し派や雨の日でもご安心くださいませ。

DSCF0669.JPG

トイレはとことんモダンシンプルな仕様です。温水便座も完備◎手洗い場もなんだかおしゃれ。

DSCF0678.JPG

こちらの物件にはメインのお部屋以外に2部屋の洋室がございます。寝室や書斎としてはもちろん子ども部屋としても活用できる広さ!ライフスタイルに合わせたあなただけの使い方を♪

約6.5帖の洋室はダブルベットも余裕で入ります!1日の疲れを癒やす寝室には柔らかな暖色ライトはいかがでしょう。出窓からは適度な陽光が入ってきます。

DSCF0674.JPG

約5.3帖の洋室は白壁の明るいお部屋。お子様がいるご家庭なら子ども部屋にぴったりです♪クローゼットも十分な広さで荷物が多い家族でも安心です。 DSCF0676.JPG

リノベーションされたばかりの2LDKのお部屋はいかがだったでしょうか?こだわりの内装はカフェライクでありながらラグジュアリーな装い。周辺には徒歩4分で小学校、徒歩5分で中学校があります。さらに敷地内には広場、すぐ隣には公園もあり、小さなお子様がいる子育て世代に嬉しい立地です。

IMG_9526.JPG

IMG_9527.JPG

さらに同マンション内にはリノベーションのテイストが異なるお部屋もございます。こちらは女性に人気の北欧風デザイン。ライトブルーのドアとアクセントウォールがナチュラルカフェの雰囲気。形は一部異なりますが3LDKを2LDKにリノベーションしたお部屋です。

日当たり良好で清潔感あふれるお部屋。ライトな色合いがヒュッゲな空間でした。

DSCF0710.JPG

DSCF0709.JPG

乙女心をくすぐられるゾウの壁がトイレに!北欧テキスタイル柄がキュートですね。

DSCF0706.JPG

洋服好きな人には嬉しい憧れのウォークインクローゼットも!アンニュイなグリーンカラーに一目惚れ。

DSCF0698.JPG

お風呂もライトベージュで明るい印象です。カウンターもあり、スッキリ収納できそう。

DSCF0702.JPG

ナチュラルインテリアがお好みの方におすすめのテイストに仕上がっていました!色でこんなにも部屋の印象は変わるとは!あなたはどちらがお好き?

これからリノベーションする物件もあるのだとか。自分好みにお部屋をカスタマイズしたい方はリノベーション条件付き分譲マンションもおすすめ。究極のプライベート空間、手に入れませんか?詳しくはお気軽にお問い合わせください♪

<お問い合わせ>
取引態様:仲介
仲介会社:(株)オークパートナーズ〔売主:九電不動産(株)〕
TEL:092-984-0980(8:40〜17:30/土日祝休)

物件概要

税込販売
価格
--円(分譲)
管理費 --円/月
間取り 2LDK
広さ 73.26平米
最寄駅 福岡市地下鉄七隈線 別府駅 徒歩10分

--

間取り図

ZOOM UP

備考

ペット不可  日当り良好  閑静住宅街  バリアフリー  外観タイル張り  内装リフォーム  南向き

その他設備

都市ガス、 給湯、 追焚機能、 温水洗浄便座、 収納スペース、 システムキッチン、 食器洗浄乾燥機、 IHクッキングヒーター、 室内洗濯機置場、 浴室乾燥機、 バルコニー、 エレベーター、自動ロック、TVモニタ付きインターホン、 宅配ボックス、 駐輪場、 バイク置場(屋外)、 省エネ給湯器、 独立洗面脱衣所、 防犯カメラ、 防犯セキュリティ、 火災報知機、 LDK15畳以上、 全居室フローリング、 全居室収納、 玄関収納、 シューズボックス 敷地内公園、敷地内ゴミ置き場

募集終了