TITLE

魔女っ子はグリフィンドールへ〔グリフィン福岡〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

ハリーポッターでおなじみ、主人公が通うホグワーツ魔法魔術学校の4つの寮をご存知?グリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリンというホグワーツ創設に関わった4人の魔法使いの名前からなる寮に生徒たちが割り振られるのです。その中でも主人公のハリーが所属するグリフィンドールって勇敢な戦士のイメージがあって憧れたなぁ。寮を分けるあの帽子も見た目は怖いけど愛嬌のあるキャラですよね。そんなグリフィンドールっぽい名前の今回のお部屋。その名も「グリフィン福岡」。ドールが福岡になりましたね。でもこの物件、魔法級にアレがこうなってるお部屋だったりするんだとか。

薬院駅、渡辺通り駅の2駅利用可能でオートロックにTVインターホン付き。細部に至るデザインが乙女心をくすぐる女子必見物件ですのでお部屋探し中レディはお見逃しなく。

間取りはワンルーム8帖のお部屋。白壁とフローリングの組み合わせが清潔感あって好感触です。そしてワンルームと言いつつここから部屋ですよのアーチが可愛らしい。

IMG_9419.JPG

キッチンは大きめタイルが海外のキッチンみたいでテンションあがります!油汚れもササッと拭けてお手入れもしやすそう◎ナチュラルな白の調理器具で一式揃えておきたいですね。冷蔵庫は小さいタイプを下に、かな?

IMG_9412.JPG

右にある大きめの扉はクローゼットです。長いコートも掛けられます◎上段のこの高さをどう利用するかを試されています。突っ張り棒収納でかしこく使っていきましょう!

IMG_9441.JPG

ガラスブロックの窓がなんともおしゃれ!適度に陽を入れつつデザイナーズのような雰囲気を醸し出してくれています。さらに横には備え付けのライトがあります!かわいい!ちなみに大きな鏡が備え付け。身だしなみはここで確認オッケー!女の子のお部屋に鏡は必須なので備え付けなのはありがたいかも。ちょっと大きい気もしますが。

IMG_9414.JPG

このお部屋は独立洗面台付きなのですが、どこに?と思っていたらグリフィン福岡の魔法ポイントはこの扉にアリ。生活感を隠すという魔法が!

IMG_9405.JPG

扉をあけると洗面台、洗濯機置き場が隠れておりました!ハリーポッターでも布を被ったら透明になれるアレみたいなものだと思ってくださいませ。通気性も良さそうなクローゼット仕様、あっぱれです。

IMG_9402.JPG

お家賃この安さでバス・トイレ別。浴室には窓もついているので換気もすぐにできます!浴槽もなんだか広く見えるのは気のせい?魔法のせい?

IMG_9400.JPG

IMG_9463.JPG

玄関にはシューズボックスもあるのでついつい靴が多くなっても大丈夫です!

IMG_9456.JPG

 

周辺には休日に行列ができるほどのおしゃれカフェがあり、女の子には人気のスポットです。なのに5万円以下でこのかわいさはグリフィンがなせるマジックなのかもしれません。

物件概要

家賃 --
管理費 --円/月
間取り 1R
広さ 25.41平米
敷金/礼金 --
最寄駅 福岡市地下鉄七隈線 渡辺通駅 徒歩7分
間取り図

ZOOM UP

備考

冷房、暖房、24時間換気システム、給湯、浴室乾燥機、シャワー、トイレ、温水洗浄便座、バス・トイレ別、洗面所、洗面台、シャンプードレッサー

募集終了