TITLE

犬派?猫派?それとも?〔ルネッサンス21薬院サウス〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY ペット可

ペットを買うなら犬派?猫派?永遠に議論されるテーマの一つであるこの王道二択論争。それぞれ確固たる愛情のもと議論がなされますがペットってこの二択以外にもあるんですよ?たとえば、ハムスターなんてのはげっ歯類に分類されるペット。こちらも昔からなじみのある王道ペットですね。大型のチンチラも癒やされる表情がたまりません!トカゲを飼っていたら変人扱い?いやいや「ヒョウモントカゲモドキ」と検索してみてください。黒い瞳がなんと可愛らしいこと。爬虫類を飼うのは少しハードルが高そうですがその分愛情もかけられるペットだと思います。そんな相棒のペットと都会に住んでみませんか?大きなワンちゃん以外ならほとんどなんでもオッケーなお部屋があります!カメレオンでもヘビでもヘラクレスオオカブトでもあなたの相棒を連れてきてくださいませ♪

閑静な住宅街にある高砂公園の目の前に位置する「ルネッサンス21薬院サウス」。周辺には徒歩圏内にコンビニ、ドラッグストア、スーパーがあり、天神、博多までも2キロ圏内ということで自転車は必需品になりそう。駐輪場ももちろん完備ですのでご安心を。

DSCF0106.JPG

ルネッサンスというだけあってラグジュアリーな共用部分。宅配ボックスがあるのはポイント高いです。

DSCF0074.JPG

1Kの間取りは一人と一匹ライフにぴったり♪クリーニング前なので多少の汚れはご勘弁を。

まず目に止まるのは真っ白なタイルとスポットライトがカフェ風なキッチン。IH二口コンロでシンクも広めです。冷蔵庫も隣に置けます。調理家電は白かシルバーで統一させたいな。

DSCF0085.JPG

トイレと洗面台、洗濯機は脱衣所にイン!お散歩帰りのワンちゃんの足洗い場にもなる広い洗面台は、なんとくもり止め機能もついていました♪導線も機能面も完璧な間取り!

DSCF0083.JPG

お風呂には大きな鏡と小さな窓がついています。風通しの良さそうなバスルームでした。

DSCF0082.JPG

脱衣所にひっそりとあるトイレは温水洗浄付き。

DSCF0084.JPG

お部屋は白と黒のモノトーンな色合い。クローゼットも衣装ケースを置けるくらいの広さがありました。

DSCF0090.JPG

ペット用ゲージを置くには少し小さいかな?ワンちゃんネコちゃんならのびのびとゲージなしでいきましょう!

DSCF0091.JPG

モニター付きインターホンはちょっとレトロな作りです。エアコンも付いているので留守番中のペットちゃんも快適に過ごせそうですよ。

DSCF0087.JPG

 ペット可物件をお探しの方はお早めに♪

物件概要

家賃 --
管理費 --円/月
間取り 1K
広さ 21.79平米
敷金/礼金 --
最寄駅 西鉄天神大牟田線薬院駅 徒歩9分
備考

冷房、暖房、24時間換気システム、給湯、浴室乾燥機、シャワー、トイレ、温水洗浄便座、バス・トイレ別、洗面所、洗面台、シャンプードレッサー、ディンプルキー、オートロック、TVモニター付きインターホン、24時間セキュリティー、収納スペース、シューズボックス、フローリング、駐輪場

募集終了