TITLE

サウナーよ。ここととのってます。〔天神エクセル12〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

ここ数年でおなじみとなった「サウナー」というワード。サウナを愛し、その流儀を極めし者をサウナーと呼びますが、もはや健康法を超えた神聖な儀式にも思えてくる入浴法の先にあるトランス状態のことを彼らは"ととのう"と表現します。サウナと水風呂を交互に行う温冷交代浴が全身の血流を刺激し未知の感覚の世界に誘われるのだとか。要するに疲れが吹っ飛ぶほどの高揚感がサウナーたちを虜にしているのです。福岡にも多くのサウナ施設がありますが、サウナがある物件って超ド級に珍しくない?自宅に帰ればマイサウナがある生活してみない?

場所も渡辺通と好立地でありながら家賃が共益費込で4万円だって!?しかも敷金礼金無料なので初期費用もおさえて入居できる超穴場物件のご紹介です!

間取りは1Rですが玄関からリビングは直接見えない作りになっています。扉はないですがここはちゃんと区切って生活スペースを分けてもいいですね。

IMG_9360.JPG

廊下部分にキッチン。オール電化とのことでフラットなIHコンロが備え付けです!フックやラックも元々付いているようで収納面も安心です。調理スペースもしっかりあるのでまな板がおけない事態も回避。冷蔵庫は小さめのものがちょうど入りそうです♪近くにコンビニもあるので食材を買い溜めしなくても大丈夫ですよ!

IMG_8081.JPG

大きい窓の二面採光で圧迫感がなく、明るいお部屋です!白フローリングと落ち着いたアクセントクロスも好印象◎

IMG_8080.JPG

都会のど真ん中ですがベランダから空が見えました!マンションジャングルでこの開放感は奇跡です。

IMG_9368.JPG

バス・トイレは一緒のユニットバス。そして左に何やら見慣れない操作盤があります。これが今回の主役!

IMG_8073.JPG

サウナです!!お一人様専用サウナがなんとトイレの横にあります。なかなか大型サウナにも行きづらいご時世ですから自分だけのサウナがあるなんて贅沢!ストレスも汗とともに吹き飛ばしましょう!

IMG_8069.JPG

ちなみに洗濯機は室内で扉付き。部屋に生活感を持ち込ませない配慮ですね。

IMG_8077.JPG

分譲マンションとのことでセキュリティーも万全で、オートロックとモニターホンもついてます。都会でのひとり暮らしも安心!

IMG_8074.JPG

このお家賃なら仕事用のセカンドハウスとしても検討してもいいかもしれません。オフィス街へも飲み屋街にも徒歩圏内!超レア物件ですのでぜひご内覧くださいませ♪

物件概要

家賃 --
管理費 --円/月
間取り 1R
広さ 22.43平米
敷金/礼金 --
最寄駅 福岡市地下鉄七隈線 渡辺通駅 徒歩6分
間取り図

ZOOM UP

備考

バルコニー、エアコン、クロゼット、フローリング、TVインターホン、オートロック、室内洗濯置、シューズボックス、システムキッチン、エレベーター、駐輪場、礼金不要、2面採光、敷金不要、IHクッキングヒーター、全居室洋室、オール電化、全居室フローリング、2沿線利用可、ネット専用回線

募集終了