TITLE

褐色ムーディーナイト〔アクロス天神Vタワー1205〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY ファミリー向け

部屋の印象を大きく左右する木の色。最近のナチュラルブームでホワイトウッドや無垢材が人気を集めていますが、ムーディにエレガントな褐色カラーなんてのはいかが?光沢感ある赤みがかった素材は高級車の内装を連想。そう、リムジンに使われてるあの褐色ですよ。陽の光で明るくというよりは夜のダウンライトに照らされてこそ、この色の魅力は引き立つのです。

と言いつつとても日当たり良好な物件なので、存分に昼間は太陽を浴びて、夜は雰囲気満点に過ごせそうなお部屋を今回はご紹介します。立地も天神徒歩圏内、2LDKの広々ファミリータイプ!クリーニング前ということですが一足早くご覧あれ。

まずエントランスの天井が高い!一流ホテルのドアマンが待ち構えていそうな佇まいです。

IMG_9296.JPG

5本柱の後ろに宅配ボックスがありました。かなり大きいサイズまで預かってくれそう。

_MG_6288.JPG

玄関は壁一面のシューズボックスがお出迎え。傘もこの中に収納できるので玄関にはなにも置かずにスッキリと。ツルッツルのこの褐色扉が雰囲気出してます。そして極め付きの間接照明。そこが光るんかい!と思わずツッコミを入れたくなる粋な演出が憎いです。

_MG_6280.JPG

廊下を隔ててある左右のお部屋は5帖の洋室が2つ。寝室や子ども部屋、書斎や趣味部屋と使い方は自由!こちらも日当たり良好でクローゼットも安心の広さです。

IMG_9300.JPG

出窓も使い勝手が良さそう!電気なしでも昼間はこの明るさ。ツヤツヤのフローリングを照らしてくれています。

IMG_9323.JPG

家族が集まるリビングダイニングは12帖の広さ!大きめのレザーソファが似合いそう。カウンター付き対面キッチンの上にはラインティングレールも。ブラックの見せる収納棚が全体を引き締めてくれています。

IMG_9317.JPG

高層階なだけあって景色は開放的!都会のど真ん中ですがビルだけにあらず、遠くに山が見えるのもなんだか落ち着きますね。

_MG_6261.JPG

水回りもホテルライクな使用となっています。窓があって風通しも良く、掃除もしやすそう。鏡も扉もツヤツヤピカピカに磨き上げたくなりますね!

_MG_6269.JPG

500m以内に小学校も中学校もあるこの場所はファミリーに人気のエリア。分譲タイプの賃貸物件とのことで設備に関しては申し分ないスペックですのでご検討はお早めに。

物件概要

家賃 --
管理費 --円/月
間取り 2LDK
広さ 50.5平米
敷金/礼金 --
最寄駅 地下鉄空港線赤坂駅 徒歩9分
間取り図

ZOOM UP

備考

出窓、IHクッキングヒーター、給湯、シャワー、浴室に窓、トイレ・バス別、独立洗面脱衣所、室内洗濯機置場、オートロック、防犯カメラ、収納スペース、シューズボックス、フローリング

募集終了