TITLE

オール電化な相棒と都会暮らし〔エスリード天神〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

福岡の中でも中央区は最も人気のエリア!話題のお店にも徒歩で行けちゃう中央区のひとり暮らし家賃相場はだいたい5.5~6万円といったところでしょうか。決して安いとは言えないこの金額の概念をぶち壊す強者が現れました。これからひとり暮らしをしようとしている人は要必見!5万円以下で福岡市の中心に住みませんか?

今回ご紹介する物件は、今年オープンした天神の大注目商業施設カイタックスクエアガーデンのすぐ裏に位置するマンション。国体道路から一本入った人気居酒屋店が軒を連ねるエリアです。コンビニへも徒歩1分となんとも場所に恵まれた物件。

1フロア4部屋で全て角部屋という作りのこちらのマンション。死角がない風通しの良い共用部は防犯面でも安心です。エレベータもちゃんとありますのでご安心を。

IMG_9293.JPG

間取りは1Kでひとり暮らしにちょうど良い広さ。室内洗濯機置き場もあります。反対側には靴箱もあるので家具を買い足す必要はありません。

_MG_6219.JPG

コンパクトなキッチンはIHヒーターを新設予定なんだとか。調理スペースがあるのはポイント高いです。周りに美味しいお店がたくさんあるので自炊しなくてもOK!小さい冷蔵庫はついてきます!

_MG_6212.JPG

なんということでしょう。5万円以下でありながらトイレ・バス別です!そしてウォシュレットも新設予定とのことです!なんだか少し心配になるお得感!まだまだ続きます。

_MG_6215.JPG

お風呂も古さを感じない作りです。なんせ平成生まれなのでまだまだ築浅物件でございます。ちなみに脱衣所はありませんがひとり暮らしなら問題なしです!

_MG_6216.JPG

一般的に6帖あれば十分なひとり暮らしの広さですがこちらは約8帖もあります。6帖なら諦めてしまうソファも置けちゃう広さが8帖!インテリアも楽しめそうですね♪

IMG_9271.JPG

クローゼットも!と思ったら中に先約がおりました。あまり馴染みがないかもしれませんが"電気温水器"というものでオール電化には欠かせない機械なのです。通常は壁の中や見えないところにあるものですが今回はクローゼットにいらっしゃるそうです。ここが5万円以下のポイントでしょうか?しかしここの扉は開かないものとして扱えば支障はなさそうですね!オール電化のための相棒ということでスルーしておきましょう!

_MG_6223.JPG

壁紙は塗り壁調で少し光沢がありました。2面採光ということで小さな窓も。角部屋ならではのメリットです。

_MG_6228.JPG

オートロックもついていますが、都会でのひとり暮らしにモニターフォンは心強いですね。女の子のひとり暮らしにもおすすめのお部屋です。

_MG_6206.JPG

これだけ便利な立地でありながらアンダー5万とは思えないお部屋の内容!左側のクローゼットの中が安さの要因のような気がしますが、温かいお湯を供給してくれる相棒としてともに仲良く暮らしていきましょう。学生さんや単身さんにおすすめの掘り出し物件でした!

物件概要

家賃 --
管理費 --円/月
間取り 1K
広さ 23.62平米
敷金/礼金 --
最寄駅 福岡市七隈線薬院大通駅徒歩6分
間取り図

ZOOM UP

備考

IHクッキングヒーター、給湯、温水洗浄便座、バス・トイレ別、洗面台、室内洗濯機置場、光ファイバー、オートロック、収納スペース、玄関収納、シューズボックス

募集終了