TITLE

Vol.12 全部自分へのご褒美ってことで〔ネクストオーク大名〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

朝夕がグッと涼しくなってきましたね。今年の夏は夏らしいことをせずにクーラーに当たり続けていたものだから、急に終わりを告げた季節に名残惜しさがあります。しかし家っていいものだなと改めて思ったのが2020年ではないでしょうか。どうせ家にいるなら環境改善だ!と家具や家電を新しくした人も多いのでは?どうせなら家ごと変えちゃう?なんてフットワーク軽めに引っ越しできちゃうのは単身のいいところだなと思います。

そんな単身者におすすめしたいのは、標準設備が標準を超えている「ネクストオーク大名」の1K物件。一人暮らしにはもったいないかなと思ってしまう設備たちですが、毎日働いて稼いでるんだから毎日住む部屋くらい贅沢したっていいじゃないと開き直ってしまいましょう。ちょっと家賃はお高めですが、ご褒美です。ご褒美。

もうしつこいくらい紹介している「ネクストオーク大名」ですが、一棟のマンションで間取りの種類が豊富すぎるので大目にみてください。スーパーもあるしオフィスも入ってるし、マンションっていうより縦長の街なんですよ。今回は設備にフォーカスして快適な単身1K 暮らしを見ていきましょう!

さて、同じマンション内でもフローリングの色が違うので部屋の雰囲気がガラッと変わります。今回は落ち着きのある木目調。ナチュラル正統派インテリア好きにおすすめです。

IMG_9203.JPG

廊下にあるキッチンは1H2口コンロです。最新型のコンロは火力調整が8段階あるので、炒め物や煮物など料理に合わせて使い分けてください。掃除もラクなフラットな作りで自炊したくなるキッチンです。

_MG_6156.JPG

シンクの蛇口は浄水機能付き。これも標準装備でついてきちゃう。賃貸1Kのキッチンとは思えないハイスペック機能が勢揃いですね。

_MG_6157.JPG

お風呂は脱衣所付きの追い焚き付きの浴室乾燥付きの空調付き。あれがあったらいいなを全部詰め込みました。一人分の洗濯物なら浴室乾燥で全部乾きそう。

_MG_6141.JPG

トイレはもちろんウォシュレット付き便座。これ、一人暮らしでは妥協しがちなんですが、あるとないじゃ全然ちがう。最近のウォシュレットって脱臭機能もあるんだな。

_MG_6150.JPG

キッチンと生活空間を仕切る大事な扉。コレ何?と思われるかもしれませんが、この扉の金具に感動。どんなに勢いよく扉を閉めても一度この金具がストッパーとなりゆっくり閉まるシステム。隣人のドアの音って結構気になるのでこういう心配りはありがたい。

_MG_6162.JPG

ウォールナットな木目とブルーグレーのアクセントクロスが落ち着くお部屋。約9.9帖の広々空間には大きめソファも置けちゃいます。実はペット飼育可なお部屋なので相棒のワンちゃんネコちゃんと一緒に暮らすなんてのも良いかも。

IMG_9206.JPG

クローゼットもひとり暮らしなら十分な広さ!棚上からちらりと見えているのはWi-Fiルーターです。インターネット無料な上にルーターの購入も必要ありません。ネット環境はおまかせあれ。

IMG_9211.JPG

こちらの照明、エアコン、部屋干し用レールも付いてきます。南向きのお部屋なので日中は電気を付けなくても明るいですよ!撮影日は雨だったので残念!

IMG_9220.JPG

普段は姿を隠している部屋干しレールですがこんな雨の日には強い味方。天井が高いのでロング丈の衣類もかけられそうです。

IMG_9215.JPG

今や防犯面でオートロックよりも重宝されるのがモニター付きインターフォン。顔が見えるって安心。その横には給湯システムがあります。扉出た横はお風呂なんですが、すぐそこの距離さえも短縮できる!単身者には不要かと思われる浴室との通話機能もついてきます。

_MG_6170.JPG

ちょっとお高めの家賃には理由がありました。生活を快適にするお部屋の設備たちに納得だと思います。大名で暮らすお一人様アーバンライフはとことんリッチにいきましょう。

物件概要

家賃 96,000
管理費 3,000円/月
間取り 1K
広さ 32.27平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 地下鉄空港線赤坂駅 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

備考

オートロック、セキュリティーエレベーター、防犯カメラ、宅配ボックス、カラーモニターカメラ付きインターフォン、2口IHクッキングヒーター、エコキュート、浴室換気暖房乾燥機、洗面化粧台、温水洗浄便座、エアコン、電動カーテンレール、フリーインターネット、シェアリングサービス、共用ペット足洗い場、24時間利用可能ゴミ置き場

お問い合わせ

お問い合わせ