TITLE

白より真っ白が好きな人へ〔エコルクス赤坂Ⅱ〕

UPDATE 

CATEGORY ファミリー向け

清潔感があり、どこまでも清々しい白。そんな白を愛する人は、完璧主義でストイックな方が多いのだとか。ホワイトインテリアやモノトーンインテリアなどお部屋作りでも暮らしの中の"白"は不動の人気ワードですね。キャンバスが白ければどんな色だって受け入れる。どんなテイストでもお任せあれな寛大な白い空間はなんだかワクワクする。もちろんストイックに白を貫き、一つの汚れも見逃さない完璧空間を作り上げるのも自由。そんな妄想が広がるお部屋が中央区赤坂にありました。ただ、白というよりは真っ白なんですけどね。

IMG_9183.JPG

福岡市空港線赤坂駅 徒歩3分の好立地にある13階建てのマンション。無駄な装飾は一切なし!潔さが感じられますね。この無骨さがかっこよかったりする。さらに1フロア2住戸ということで全戸角部屋。特別感があります。

お部屋に入ると想像をはるかに超えて白い!見渡す限り白い!なんだか実際の広さよりも広く感じる気がします。

IMG_9173.JPG

玄関横には真っ白な6.7帖の洋室。収納スペース不足を一掃する壁一面クローゼット!棚が備え付けなのでクローゼット内を試行錯誤してスペースを作る手間は必要ないですよ!

IMG_9168.JPG

入って右手の水回りも期待を裏切ることなく真っ白。大きな鏡にスライドバー付きのシャワー。お風呂に窓があるのが何より良い!この白を保つために換気は念入りに。絶対に汚したくない白があります。

_MG_6096.JPG

リビング手前に給湯システム。これまたスタイリッシュでかっこいい!白の空間を邪魔することなく馴染んでいます。

_MG_6109.JPG

そしてメインのリビングはこんなに白くてこんなに広い!ピッカピカホワイトフローリングのリビングダイニングは13.5帖。天井も高めで開放的な空間です。

キッチンは憧れの対面型で、キッチンスタジオばりの設備とおしゃれさ。食器棚は真っ白にして、冷蔵庫はシルバーの最新型かな。カウンターで朝ごはんっていうのも憧れです。

IMG_9157.JPG

生活感がある料理器具はこの引き出しに詰め込んで、モノを置かないキッチンにしたいですね。3口もコンロがあるのは料理好きには嬉しいポイント。

_MG_6121.JPG

扉で仕切れる奥の洋間は玄関横の部屋と同じ作りの6.7帖。バルコニーからいい風と日が入るんです!大きめのグリーンを置いてみるのも◎

_MG_6119.JPG

バルコニーの面積は10.44㎡!なんだかいい床してますね。ここにきて木のぬくもりというやつです。今流行りのベランピングなんてのもできそうですね!

IMG_9160.JPG

最後にトイレ。っとここは白じゃない!ストイックに白もいいけどトイレくらい気を抜かなくちゃ。ここはちょっとシックにグレーでいきましょう。

_MG_6091.JPG

アクセス良好な都会のファミリー向け物件。家具にこだわり、空間にこだわるあなたにおすすめしたい物件です。真っ白なお部屋、あなたはどう飾りますか?

物件概要

家賃 163000
管理費 8000
間取り 2LDK
広さ 63.02平米
敷金/礼金 1ヶ月/2ヶ月
最寄駅 地下鉄空港線赤坂駅 徒歩3分
間取り図

ZOOM UP

備考

給湯、浴室乾燥機、シャワー、トイレ、温水洗浄便座、バス・トイレ別、洗面台、洗濯機置場有、CSアンテナ、オートロック、収納スペース、都市ガス、宅配場ボックス、3口コンロ、グリル付き、モニター付きインターホン

お問い合わせ

お問い合わせ