TITLE

Vol.9 出勤時間は徒歩約1秒。もしくは1歩。〔ネクストオーク大名〕

UPDATE 

CATEGORY 福岡市中央区大名

福岡カルチャーの中心地・天神のお隣にある大名は常に新しいものに敏感なアーリーアダプターやコミュニティーを求めるフリーランスワーカーにとってはかなり感度の高い土地。大都市にも負けない情報のアップデート力はここでしか得られない感覚かもしれません。この感度を求めてシェアオフィスやコワーキングスペースが続々登場しているのも納得です。働く拠点としてオフィスを構えるのも手ですが、どうせなら職場兼住まいになるSOHO物件なんてのはいかがでしょう?このコロナ禍で急速に変化する働き方。企業に捉われない自由な働き方をするなら万全の環境かつ感性が磨かれる街でスタートしたい!と志高く臨む人にこそ周知していただきたい物件が推しに推してる「ネクストオーク大名」です。都会の高層マンションというステータスも叶えつつ、働く環境としてもその快適さが一桁違う。以前ご紹介したSOHO向け物件もただ今モデルルームとして公開しておりますので、実際にオフィスとして使うイメージがしやすくなったかと思います!法人契約を見据えた物件探しをしている人は要必見ですよ!

こちらのお部屋の最大の特徴は、ワーキングスペースが完全独立型になっていること。完全独立を叶えるのがこの独特かつ革新的な間取りです。住居空間とお仕事空間を隔てるのは使い勝手の良いバルコニー。多少の雨ならば問題なさそうなので自転車やアウトドアグッズを置くスペースとしてもお使いください。

IMG_9081.JPG

カスタム可能なフックで自由なレイアウトを。

天井が高くガラス戸のワーキングスペースは実際の面積よりも広く感じます。高速ネット環境も無料で利用できますのでオフィスとしての機能は言うことなし!

_MG_6031.JPG

机や書類棚、作業スペースはこちら側に。反対側にはソファを置いて来客用スペースを確保できるくらいの広さは十分にあります。

_MG_6035.JPG

_MG_6040.JPG

黒い玄関扉は住居スペースへの入り口。家の中での移動だけどここの扉を開けるときは「ただいま!」と言ってしまいそう。完全独立すぎるのでこの距離を通勤距離にしていいのかな?

IMG_9103.JPG

こちらは1K な間取り。玄関収納もたっぷり!コンパクトな間取りなのにお風呂や洗面所は広々空間!キッチンも2口IHコンロで掃除もしやすい!独立洗濯機置場で生活感をカット!トイレは来客時でも安心な導線!とまとめてご紹介しましたがよく考えられた完璧な配置となっています。

_MG_6056.JPG

補足といたしましてはキッチン横に冷蔵庫置場があるのでリビングスペースが狭くなることはありませんよ!これだけ収納があれば別に食器棚を買う必要もなさそうですね。

IMG_9109.JPG

リビングにはソファを置いてテレビを置いて憩いの空間に仕上げてください。

IMG_1802.JPG

ハシゴを昇った先にあるロフトは寝室として使うのが良さそう◎家の中では大型家具となるベッドを買わなくていいので入居時は身軽でどうぞ♪

SOHOやフリーランスで法人契約ができる物件でありながら快適すぎるルームパフォーマンス。同じマンション内2階にはオフィスが入っていることから職場としても最適な立地であることも伺えます。もちろん法人でなくても自分の趣味部屋を確保したい、一室を倉庫として使いたいという人にもおすすめのお部屋です。他にない珍しい間取りですので一度足を運んでみてはいかがでしょう。

物件概要

家賃 118,000
管理費 5,000円/月
間取り 1DK+LOFT
広さ 36.59平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 地下鉄空港線赤坂駅 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

備考

オートロック、セキュリティーエレベーター、防犯カメラ、宅配ボックス、カラーモニターカメラ付きインターフォン、2口IHクッキングヒーター、エコキュート、浴室換気暖房乾燥機、洗面化粧台、温水洗浄便座、エアコン、フリーインターネット、シェアリングサービス、24時間利用可能ゴミ置き場

お問い合わせ

お問い合わせ