TITLE

Vol.8 白と緑と木と私〔ネクストオーク大名〕

UPDATE 

CATEGORY ロフト

第2の引っ越しオンシーズンでもある9月!環境の変化や賃貸の更新に伴った引っ越しなど理由は様々ですが、この時期は物件争奪戦となるわけです。部屋との出会いは運命とも言いますが、待ってるだけではいい部屋には出会えません!某CMで現代ホストの帝王ことローランドさんが「俺クラスになると部屋のほうから探しにくる」と名言を放ちましたが、我々のもとにはまだ部屋から出向いてくれることはなさそうです...。というのは余談ですが、探してみなきゃいい部屋とは出会えない!実際に見てみなきゃ運命だなんてわからない!というわけでまずはお部屋を見に行ってみませんか?

7月に竣工したばかりの「ネクストオーク大名」には賃貸物件としては珍しいモデルルームが!実際に住んだときのイメージをリアルに展開できるモデルルームは大好評!元々ポテンシャルの高い物件ですからどんな空間になっているか期待して見に行ってきましたのでレポートしたいと思います!

今回の間取りは1K+LOFTのお部屋。ひとり暮らしはもちろんカップルや新婚さんにもおすすめのお部屋です。ハイクオリティーな設備が充実したゆとりある空間が魅力的。

IMG_9079.JPG

玄関入って左側には白を基調にしたキッチン。収納力抜群な引き出しにはキッチン用品や調味料、食品ストックまで入っちゃいます。コンロまわりも空間が広くとられているのでスパイスをオシャレにディスプレイしたり、レシピ本だって置けちゃいます♪清潔感あるキッチンにはこだわりの調理器具で揃えたいですね。

_MG_6010.JPG

キッチンの反対側にはお風呂、洗面台、洗濯機置場などの水回りが一箇所に。お風呂も使いやすそうなシンプルデザイン◎絶妙な高さに設置された棚にはシャンプーボトルなどのバズグッズを置くことができます。収納のための付属品を購入する必要もなくスッキリ整頓できそうですね。

_MG_6007.JPG

いざ部屋へ潜入!ナチュラルモダンなインテリアは白い床と相性抜群!少しグリーンを足すだけでフレッシュな印象に。収納家具とソファを置いてもまだまだ十分すぎる広さなのでレイアウトを考えるのも楽しそうですね!

_MG_6021.JPG

白い壁側にはテレビや大きめの絵を置いたり、プロジェクターで映画を投影したりなんかして♪天井が高いからこそできることはたくさんある!

_MG_6022.JPG

クローゼットも安心の広さ。長いコート類も難なくかけられるので衣替えもラクにできそう♪この大きさならオールシーズンの衣料も収納できます。

_MG_6024.JPG

気になるロフトは約6帖!ネクストオーク大名のロフトはもはや部屋と言ってもいいくらいの空間作りが魅力的。コンセントや照明の設備は当たり前に圧迫感のない高さが自由度を上げてくれます。

IMG_9057.JPG

部屋からロフトへの導線もさりげなく、申し分のないロフトですね!10帖+6帖(ロフト)をどう使うかはあなた次第。

_MG_6014.JPG

好立地かつハイクオリティーな賃貸物件をお探しの方におすすめのお部屋。徒歩圏内に天神、大名、薬院、今泉などオシャレな雑貨店やカフェが立ち並ぶエリアなので、休日は穴場スポットを見つける散策なんてのも良さそう。1階にはマックスバリュがあるので日常の買い物にも困りません。少し遠くへお出かけの際には、住居者専用のカーシェアリングを使って日帰り旅行もできちゃいます!これ以上の物件はないほどの好条件だらけですので一度このモデルルームを見て、ハイスペックな暮らしを想像してみませんか?検討の際はお早めに内見を。

物件概要

家賃 100,000
管理費 5,000円/月
間取り 1K+ロフト
広さ 32.27平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 地下鉄空港線赤坂駅 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

備考

オートロック、セキュリティーエレベーター、防犯カメラ、宅配ボックス、カラーモニターカメラ付きインターフォン、2口IHクッキングヒーター、エコキュート、浴室換気暖房乾燥機、洗面化粧台、温水洗浄便座、エアコン、フリーインターネット、シェアリングサービス、共用ペット足洗い場、24時間利用可能ゴミ置き場

お問い合わせ

お問い合わせ