TITLE

Vol.7 ワクワクだけじゃないロフトの魅力〔ネクストオーク大名〕

UPDATE 

CATEGORY ロフト

皆さん、ロフトの本当の魅力ってご存知?限られた空間を有効活用するロフトはあって損なしの便利スペース。ロフトは専有面積に含まれないため、まさに隠れたシークレットスペースなのです。しかも最新のロフトときたら立派な部屋並みのクオリティーで快適すぎる!!!そんな理想的なロフトがネクストオーク大名にはありますよ。隠れ家や秘密基地のようなワクワク感を求めてロフトに憧れる人は要必見!今回は2つの間取りのロフト付き物件をご紹介します♪

まずは広々な1LDK+LOFTのお部屋から。こちら、単身者はもちろん新婚さんやお子さまがいるご家庭にもおすすめしたいイチオシルーム。

IMG_8962.JPG

ロフト付きのお部屋あるある"天井が高い"。この開放感が実際のお部屋の面積よりも広く見せてくれるのがロフトのメリット。天井から吊り下げられた照明もデザイナーズのような垢抜けた印象を演出してくれていますね。

早速ですが、ロフトを覗いてみましょう!約5帖のロフトは大人が膝立ちできるくらいの高さ。書斎や子ども部屋、物置きスペースにしても十分すぎる広さが確保されています。完全プライベートスペースとして好きなように活用していきましょう♪

IMG_8941.JPG

ちなみにハシゴはこんな風に立てかけることができるので導線を圧迫することもありません。

IMG_8968.JPG

寝室に使えるこちらのお部屋は約4.7帖と安心の広さ。クローゼットも大容量なので、洋服はまとめてここに収納。陽の光で気持ちよく朝を迎えられそうな寝室です。

IMG_8975.JPG

キッチンのこの収納憧れる~!スムーズな開閉でストレスフリーな上にフライパン類を縦収納できるんです!調味料だって上から見れば一目瞭然!

_MG_5976.JPG

水回りも明るいトーンで統一されています。ここに鮮やかなグリーンを置いてナチュラルなインテリアで揃えたい。

IMG_8985.JPG

 

さて、お次は1K+LOFTのお部屋をご紹介。この"+LOFT"がどれだけすごいのかがこの部屋で実証されます...!!ご覧ください!!!

IMG_9002.JPG

そう、右上に見えるのがロフトスペース。こんなロフト見たことあります?なんだかツリーハウスが部屋の中にあるみたい。これぞ本当の隠れ家ロマンが詰まったロフト。

IMG_8998.JPG

もう立派な部屋だなぁ。もちろん照明もコンセントも完備。ずっとここに籠もってしまうかもしれない。約10帖のお部屋に約6帖のロフトがあれば大きな家具を置いても良し、趣味アイテムを買っても置く場所に困ることはなさそうですね。

IMG_9009.JPG

お部屋のセンスをワンランク上げるアクセントクロスも人気のブルー!こちらのクローゼットもたっぷり大容量ですよ!

そして広い通路にキッチン。トイレ、水回りもコンパクトに配置されています。

IMG_9025.JPG

 

最大の魅力はロフトだけれども、他にもおすすめしたいポイント満載の優秀物件でした!あなたはこのスペースどうやって使う?

 

 

 

 

 

 

 

物件概要

家賃 110,000〜135,000
管理費 5,000円/月
間取り 1K+LOFT,1LDK+LOFT
広さ 32.27〜43.63平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 地下鉄空港線赤坂駅 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

備考

オートロック、セキュリティーエレベーター、防犯カメラ、宅配ボックス、カラーモニターカメラ付きインターフォン、2口IHクッキングヒーター、エコキュート、浴室換気暖房乾燥機、洗面化粧台、温水洗浄便座、エアコン、フリーインターネット、シェアリングサービス、共用ペット足洗い場、24時間利用可能ゴミ置き場

お問い合わせ

お問い合わせ