TITLE

Vol.5 お待たせしました!どうも〔ネクストオーク大名〕です。

UPDATE 

CATEGORY 福岡市中央区大名

街を歩けば建設中のビルがちらほら。どれも高層で何ができるのかワクワクする。これがいわゆるコンクリートジャングルか!と揶揄する意味ではなく私は純粋にワクワクするのです。夜に点々と窓から漏れる電気がなんとも美しく、そんな都会ならではの光景が見れる福岡ってやっぱりすごいなぁ!と感じています。

[プレスリリース]ネクストオーク大名.jpg

そして福岡屈指のハイセンスタウン大名にも、ついにそのベールを脱ぐ建物が!!!ネクストオーク大名の物件についていくつかご紹介しましたがついに!!ドドーンとお披露目!12階建ての新築マンション!今か今かとその外観を楽しみに待っていました。シックな色合いのタイルが都会の街に馴染んでおしゃれな存在感を放っていますね。「あ、私ここに住んでます」って涼しい顔で言いた~い!もうすでに入居が決まっているお部屋もあるようで、いよいよここで輝かしいアーバンライフをスタートさせるのですね!

IMG_6003.JPG

早速エントランスへ!これまた上品な雰囲気を醸し出すダークな色合い。宅配ボックスはサイズも大小揃って33個!これならお仕事でも荷物が受け取れる♪

宅配BOX.png

IMG_9035.JPG

レンタサイクルはマンション1階共有スペースに4台あります。電動アシスト付きでラクラク運転できるので近場の買い物にも便利。

_MG_5895.JPG

以前ご紹介したカーシェアリングはエントランス出てすぐの敷地内に。マイカーのように使える住居者専用カーシェアリングサービスは九州賃貸では初!ちょっとしたお出かけにちょうど良さそう。

IMG-0294.jpg

自転車やバイク置き場はマンション6階にあります!防犯対策もバッチリですね!

IMG_8845.JPG

上階からの眺めが最高でした!昼はこの迫力、夜にはロマンチックな夜景を見せてくれるのでしょう。都会に住むっていいなぁ。

IMG_8937.JPG

そしてもうお気付きの方もいるかと思いますが、ネクストオーク大名の1階部分はなんとスーパーになっているのです。これって徒歩何分?もうマンションの一部だから0分?つまり秒で行けちゃう。エレベーター降りたらすぐ買い物できるなんて夢でしかなかったことがついに現実に。生鮮食品や冷凍食品だって買ったらすぐ持ち帰れちゃう!もはやここが私の冷蔵庫と言っても異論はないでしょう?スーパーのほうがコンビニよりも品数多くて特売だってあるから経済的でお財布にも優しい。

IMG_9042.JPG

朝は8時から夜は11時までの営業時間で朝昼晩、毎日お世話になっちゃいそう...。あ!しょうゆ買い忘れた!なんて時でももう諦めないで。すぐに買いに行けちゃうんだから。

IMG_9043.JPG

2階にはまるでカフェに見間違うのような事務所も入っています。まさに都会に相応しい今どきなオフィス。天神や博多へもアクセス良好な立地はビジネスをするにも好都合。ネクストオーク大名にはSOHOを向けのお部屋もあり、企業やフリーランスを検討している人にもおすすめ。

さぁ、ここから新しいアーバンライフを初めてみない? 

 

 

 

物件概要

家賃 98,000〜
管理費 5,000円/月
間取り 1K,1LDK,1K+ロフト,1LDK+ロフト
広さ 32.27〜平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 地下鉄空港線赤坂駅 徒歩5分
備考

オートロック、セキュリティーエレベーター、防犯カメラ、宅配ボックス、カラーモニターカメラ付きインターフォン、2口IHクッキングヒーター、エコキュート、浴室換気暖房乾燥機、洗面化粧台、温水洗浄便座、エアコン、フリーインターネット、シェアリングサービス、共用ペット足洗い場、24時間利用可能ゴミ置き場

お問い合わせ

お問い合わせ