TITLE

Vol.6 ハイソなおひとりさま暮らしにいかが?〔ネクストオーク大名〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

"おひとりさま"それは孤高でありながら自由を謳歌する人々。1人であることを楽しみ、誰にも邪魔されない自分だけの時間と空間を手にした「孤高の美学」を追求する者とでも言えるでしょう!敬意を評して"さま"をつけさせていただきます!

ストレス社会といわれる現代では1人になる時間は自分を癒やし、見つめ直すのにとっても重要。疲れたときには思いっきりで1人で好きなことをする。それが叶ってしまうのがおひとりさまのメリットでもあります。そんなおひとりさまのひとり暮らしは自分を高められる有意義な空間でなくっちゃ。どうせなら高みを目指したハイソなひとり暮らししてみません?

ネクストオーク大名のひとり暮らし物件は一味違う。とにかくうらやましすぎる。

新築高層マンションに住んでるってだけでもう贅沢すぎるのに立地が大名で、一階にスーパーが入っている便利さにファミリークラスの設備が整っているのがうらやましすぎる(2回目)。妥協しないのが上級者ってことかぁ。

さぁ、1LDKのお部屋から見ていきましょう!玄関開けたら新築の香り!この部屋に住む第一号として選ばれたあなただけに与えられた特権。

_MG_5934.JPG

開放的なリビングは特別贅沢なくつろぎ空間にしたい。誰にも邪魔されない自分だけの空間。好きなものだけ並べたいな。

IMG_8863.JPG

使い勝手が良さそうなキッチンでおつまみを作ったり、週末にはおうちでゆっくりブランチしたり。料理が趣味になるかもしれない。

IMG_8871.JPG

セミダブルベッドだって余裕で置けちゃう寝室。せっかくなら少し大きめのベッドで一日の疲れ癒やしません?だって上級者を目指すなら贅沢な寝室にしなくっちゃ。

IMG_8859.JPG

廊下にはさらに収納スペース。ハイセンスにバッグやアクセサリーをショップみたいに飾ってみたりして。心にも収納にも余裕がある人っていいですよね。

IMG_8888.JPG

 

少しコンパクトな1Kのお部屋にも潜入!コンパクトと言いつつこんな広いK(キッチン)見たことない!

IMG_8929.JPG

ブルーのアクセントクロスが爽やか◎そして窓の外には天神・大名を見下ろすアーバンな景色が。都会でありつつ高層ビルが少ないこの土地だからこその開放的な眺望ですね!

IMG_8906.JPG

IMG_8911.JPG

バスルームもシックなブラウンで落ち着きのある広々空間。追い焚き機能や浴室乾燥だってある至れり尽くせりな設備付き。こんなに充実してたら他の部屋に住めないかもしれない...。

IMG_8914.JPG

洗濯機や洗面台は一箇所に集約。動線も考えられてて家事をするにもストレスフリー。ひとり暮らしって自分で全部しないといけないから家事がしやすいのって本当助かる。こだわりの城は常にきれいにしておきたいもの。

IMG_8915.JPG

 

本当にここにひとりで住んでいいのでしょうか...?と不安になるほどの贅沢物件!立地も設備も申し分なし!芸人さんでも家賃の高い物件に住むと売れるっていう迷信ありますよね。もっと高みを目指す人や、頑張りの成果としてここに住むのもいいかもしれません。最後に言わせてください。ここに住む人、うらやましすぎるっ!!!

 

 

 

 

物件概要

家賃 103,000〜125,000
管理費 3000円/月
間取り 1K、1LDK
広さ 32,27〜43,63平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 地下鉄空港線赤坂駅 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

備考

オートロック、セキュリティーエレベーター、防犯カメラ、宅配ボックス、カラーモニターカメラ付きインターフォン、2口IHクッキングヒーター、エコキュート、浴室換気暖房乾燥機、洗面化粧台、温水洗浄便座、エアコン、フリーインターネット、シェアリングサービス、共用ペット足洗い場、24時間利用可能ゴミ置き場

お問い合わせ

お問い合わせ