TITLE

Vol.3 どこをとっても計算高いんだから〔ネクストオーク大名〕

UPDATE 

CATEGORY ファミリー向け

オフィスやショップが立ち並ぶ大名。都会でサラリーマンがバリバリ働いているイメージがあるこの街ですが、実は小学校や公園なども近隣にあり若い子育て世代が多い地域でもあるのです。こんなになんでもそろった大名で育つ子どもはきっと将来ビックになるんだろうな!都会で育った人、羨ましいな!と単純に田舎育ちの私は思うのです。流行のファッションにフードにスポットになんだかキラキラしてるアーバンな空気を感じながら過ごす日々への憧れは抜けませんね。のんびりもアクティブも叶える都会での子育てを応援する物件がネクストーク大名にはあるんですよ。だからまだ小さいお子さまがいる子育て世代に向けたいオールマイティさに富んだお部屋を紹介しますね!

なんと言ってもこの部屋の最大の魅力は広さ!この広さを実現できているのは計算し尽くされたかしこい間取りではないでしょうか!本当に無駄がない良い仕事してます。さりげないポイントまで今回は深掘りしていきますよ!

IMG_1881.JPG

玄関を開けると高級感ある深いブラウンに上品なタイルというリッチな配色。リビングの手前に扉があると急な来客があっても生活感を隠せて安心ですよね。玄関先のちょっとしたスペースもありがたい。右のドアはトイレです。

さて、リビングダイニングスペースへ!広!!!思わず叫びました。

IMG_1877.JPG

4人掛けのダイニングテーブルを置いて、大きめのカウチソファを置いても十分な広さ!マンションなのに吹き抜けのような作りはより一層広く感じますね!

IMG_1829.JPG

奥にはキッチンがあります。冷蔵庫や食器棚も全部一か所にまとめられる間取りでメリハリある生活空間をつくれそう♪ここに籠もって料理に集中したいですね。

IMG_1828.JPG

さらに一部屋。仕切れる扉もあるので寝室としても使うのも良さそう。大きめのベッドを置いてももちろん大丈夫。大容量クローゼットもあるので収納にも困りませんよ!

そしてさりげなくあるこのはしごはロフトへの入り口。絶妙に邪魔にならない場所にあるんだよなぁ!

IMG_1856.JPG

登った先のロフト広!!!またもや叫びました。これだけスペースがあれば子ども部屋としても◎子どもなら十分立てる高さかも♪ちょっと複雑な形かと思いきやこういう隙間が収納には便利だったりするんです。

ここで少し設備のご紹介!オール電化ということで設備のクオリティーもかなり高い。

IMG_1844.JPG

浴室の温度はいつも快適な温度に調節。夏は涼風、冬は暖房って贅沢すぎない?あと浴室乾燥はあるとないじゃ全然違いますからね。雨の日だってこわくない!

IMG_1852.JPG

リビングスペースには浴室との通話ができるインターフォン付き。小さいお子さまがいる子育て世代にはうれしい機能ですよね。隣には大画面のモニターフォンがあります。セキュリティを担う便利機能がここに集結。白壁とも同化してインテリアの邪魔にもならないので自分スタイルでお部屋作りができちゃう♪

IMG_1840.JPG

お風呂もブラウンで統一!バスタブも文句ない広さでゆっくりくつろげます。さらにフラットな作りで掃除もしやすそうですね。

どこをとっても申し分ない間取りで感心しました!全部さりげなく必要なものばかりでドンピシャ。それでこの広さなんだから自由度がハンパない!本当、計算高いんだから。子育て世代が不自由なく暮らせるこの土地にこのクオリティのお部屋。ここで育つシティボーイ、シティガールたちが本当羨ましい!都会のエネルギーを吸収して未来を担う先鋭たちとしてのびのび育ってほしいですね! 

こんなに広さは必要ないよ!というミニマム家族には少しコンパクトな間取りのお部屋もご用意しております。キッチン、ダイニング、リビングのスペースがギュッと集約。仕切りのあるお部屋とロフトがあるのは変わりません!こちらのファミリータイプもおすすめです♪

IMG_1917.JPG

 

 

物件概要

家賃 150,000
管理費 5000円/月
間取り 1LDK+ロフト
広さ 49.87平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 地下鉄空港線赤坂駅 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

備考

バストイレ別、バルコニー、エアコン、シャワー付洗面台、TVインターホン、浴室乾燥機、オートロック、室内洗濯置、シューズボックス、システムキッチン、南向き、追焚機能浴室、温水洗浄便座、脱衣所、エレベーター、洗面所独立、2口コンロ、駐輪場、宅配ボックス、光ファイバー、防犯カメラ、ペット相談、IHクッキングヒーター、照明付、ロフト、保証人不要、バイク置場、オール電化、ネット使用料不要、敷地内ごみ置き場、BS、初期費用カード決済可

お問い合わせ

お問い合わせ