TITLE

Vol.4 "マイ"から"シェア"でもっと自由に〔ネクストオーク大名〕

UPDATE 

CATEGORY 福岡市中央区大名

歩けばなんだってある大名に住むステータスを手に入れてなお、さらなる高みを目指す人へ。徒歩以外の移動手段ならもっと自由にもっと広範囲に暮らしは広がるはず。マイカー購入?いやいや、もっと手軽にその範囲広がられるんですよ。そう、ネクストオーク大名ならね。ここに住むだけであなたの交通手段には「車」と「自転車」がついてくる。"マイ"じゃなくて"シェア"ですけどね。なんとも現代っぽい。

1591167_s.jpg

言わずもがななんでもそろっちゃうこの物件。九州賃貸マンション初となる「居住者専用シェアリング」までついてくるのが本当にすごい。街中で見かけるシェアリングサービスをより身近に手軽に利用できるこのサービス。不特定多数の人が利用できる他のサービスと違って"居住者専用"という限定がより安心できますよね。"マイ"じゃなくて"シェア"のメリットは、車検・保険料・駐車場・メンテナンスなどはサービスに含まれ、維持管理の費用・手間が必要ないこと!24時間対応のコールセンターも手厚いサポートです。

今回は「居住者専用シェアリング」にクローズアップしてネクストオーク大名をご紹介します!

◼︎利用できる車種

普段乗りしやすい4人乗り電気自動車や都会でのスマートライドにおすすめのコムスが利用できます。さらにサイクルシェアは楽々移動できる電動アシスト付きでさらに便利◎

SHARECO.jpg

・カーシェアリング / EV自動車:2台(i-MiEV:1台、COMS:1台)

・サイクルシェアリング / 電動自転車:4台

◼︎支払い方法

毎月一ヶ月分の利用料金をクレジット決済

◼︎安心サポートとメンテナンス

・24時間対応コールセンター

・メンテナンスのプロによる定期点検、日常点検を実施

・車両保険、自動車保険も適応

都心部では高額となる駐車場代をはじめとした税金や保険など、マイカーを持つにあたって毎月必要となる固定費が必要ないのがシェアリングサービスの魅力です。支払いは使った分だけでOK!ちょっとした買い物や送り迎えなどの短時間かつ少ない利用頻度であればこのサービスはかなりお得! 敷地内にあるので荷物を運ぶ作業でも重宝しそうです。オンラインで空き状況も確認できるので事前にチェックしておきたいですね。

ネクストオーク大名では宅配ボックスも居住者が使えるサービスの一つ。

1825829_s.jpg

あったらとんでもなく便利な宅配ボックスも新しい"シェア"の形ではないでしょうか。不在時でも荷物を受け取れる宅配ボックスのメリットについては(記事:これからのお部屋探しの必須条件?最新宅配ボックス事情でご紹介しています。荷物を受け取りたいのに受け取れないこれまでのジレンマを解消してくれますよ!

さすが都会の新築マンションは違いますね。便利なものがあれもこれもそれもついてくる。もっと自由にもっとフレキシブルに自分らしいライフスタイルを手に入れたいならここに住むしかないでしょ? 

物件概要

家賃 90,000〜
広さ 32.27〜平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 地下鉄空港線赤坂駅 徒歩5分
備考

オートロック、セキュリティーエレベーター、防犯カメラ、宅配ボックス、カラーモニターカメラ付きインターフォン、2口IHクッキングヒーター、エコキュート、浴室換気暖房乾燥機、洗面化粧台、温水洗浄便座、エアコン、フリーインターネット、シェアリングサービス、共用ペット足洗い場、24時間利用可能ゴミ置き場

お問い合わせ

お問い合わせ