TITLE

大名のアーバンな香りをエクシードしてくるアレが超絶好きな人むけ〔エクシード大名〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

とんこつラーメンはお好きですか?あの独特の匂い、あなたお好きですか?

先日キャナルシティ博多へ家族と車ででかけまして、5階の駐車場に車を停めたわけです。キャナルシティ博多の5階駐車場をご存知の方ならば「キャナルシティ博多」「5階駐車場」というこの2つのキーワードを目にしただけで今どんな環境にいようとも、一気にあの独特の匂いが脳裏に浮かび上がったのではないでしょうか。ちなみにうちの長男(7歳)はその匂いが超好きで、あまりに好きすぎて5階に車を停めると間違いなく「晩ごはんラーメンがいい!」を壊れたように連呼するものだから、その価値観を共有できない妻があえて5階は避けて車を停めるほど。

そう、博多で育った人でない場合、その多くがあまりよい匂いと感じないあのとんこつの独特の香り。もちろん私は大好きですし、長男ともどもとんでもなく食欲をそそられるのですが、今回お届ける物件はこの匂いを「よい匂い」と感じる本能が備わっている人にとっては良物件、そうでない人はぜひ他の物件記事をご覧くださいませ。

exceed - 1.png

ということでご紹介するのは「エクシード大名」。

exceed - 4.png

エクシードとは言うなれば「超越する」とか「超えていく」という意味。というわけでよくある名前負け物件かと思いきや、こちらの物件は福岡市商業エリアが誇るその中心地大名においても空前の採光の良さ!都心部あるあるでは「窓の外すぐ向かいのビル」や「鉢もおけない狭小ベランダ」「そもそもベランダない」などがあげられますが、こちら採光◎。エクシードしてる。

exceed - 6.png

それに都市部の単身物件なのにバストイレは別だし、水まわりがとても綺麗。

exceed - 11.png

天井に木材のテクスチャーを利用して狭さも感じさせないし、どことなくアーバンな香り。まさにエクシード。

exceed - 10.png

あと、そのアーバンな香りを完全に打ち消してくれるとんこつの香り。
そう、この物件の一階には人気ラーメン店。

というわけでこちらの物件はとんこつ耐性のある方にとっては天国のような物件ですが、そうでない人にとってはあれかもしれません。
今後数年の再開発で一気に様変わりする予定の大名で、アーバンな生活を謳歌できるこちらの物件、あなたはどちら派ですか?

物件概要

家賃 75,000
管理費 1,000
間取り 1LDK
広さ 35.7平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 福岡市空港線赤坂駅 徒歩8分
間取り図

ZOOM UP

備考

冷房、暖房、エアコン、照明器具付き、システムキッチン、IHクッキングヒーター、オール電化、給湯、エレベータ、シャワー、トイレ、温水洗浄便座、バス・トイレ別、洗面所、洗面台、シャンプードレッサー、独立洗面脱衣所、洗濯機置場有、室内洗濯機置場、オートロック、防犯カメラ、火災報知機、収納スペース、シューズボックス、フローリング、駐輪場

お問い合わせ

お問い合わせ