TITLE

筋肉留学するの?しないの?どーーっち!?すーーーる!〔赤坂シャトー松風〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

2020を「にせんにじゅう」などと読んでしまうあなた、それはよくない。
2020は「にーぜろにーぜろ」と読まなきゃいけない、それが正解。

だってもう数年も前から日本中のオリンピック沸かせモードに踊らされてもはやおもてなしスタンバイ状態になってる私の頭はオリンピックのことで頭がいっぱい。頭がいっぱいすぎてネットニュースではすかさず「スポーツ」のタブクリックするし、今まで全く興味なかった世界陸上とかも録画しちゃうわ、しまいにはラグビー観て泣いたわで、もうメンタルのスタンバイは完全に完了してる。そんな私にとって今年は特別な年になるわけで、2020を顔色ひとつ変えず「にせんにじゅう」とか言っちゃう人とはその時点でSNSだったらフォローはずすレベル。きっと生涯分かり合えないんだと思う。「いいね!」できないと思う!

ということで身も心もオリンピックに染まっている私ですが、スポーツを観るだけではおさまらず、もうこうなったらオリンピック出ようとすら思っています。今流行りのなんたらフィットネスとかいう24時間ジムに登録して、隙さえあれば我が身を鍛え抜いてやろうと思っています。いや、ジムとかじゃない、もうこうなったら私留学します!筋肉留学します!ダン ダン It's my...ヤーーーーーー!

matsukaze - 1.png

という、とんでもなくオリンピックが待ちきれずに自らを鍛え上げようというアクティブ意識超高めな方におすすめするのがこちら「赤坂シャトー松風」。

matsukaze - 11.png

ほら、目の前が福岡市中央体育館。そのまま裏道を200m走れば旧平和台競技場、そしてその先に続くのは福岡のランニングの聖地大濠公園!

もうロッキーくらいにストイックなアクティブライフを送ることのできるこの赤坂シャトー松風。

matsukaze - 9.png

matsukaze - 8.png

充実した靴箱閉めたら全身鏡。鍛え上げられた自らの身体をくまなくチェックするのにもってこい。

matsukaze - 3.png

洋室の脇には何かしらをたくさんかけられそうな便利印のレールも標準装備。指の第一関節だけでこのレールにぶらさがってSASUKEの練習することだってできちゃう(危ないのでやめて!)。

matsukaze - 10.png

あとはまぁそうだなぁ、外観がここまでの記事の流れをぶったぎってしまうほどのお洒落なレンガの装い。

ということでこんなにニーゼロニーゼロを満喫できる物件はそうないはず。さぁ筋肉留学する?しない?どーーっち!

物件概要

家賃 82,000
間取り 1LDK
広さ 36.74平米
敷金/礼金 敷0/礼2
最寄駅 福岡市空港線/赤坂 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

備考

エアコン、バス・トイレ別、独立洗面台、温水洗浄便座、即入居可、2人入居可、バリアフリー、BSアンテナ、CATV、システムキッチン、IHコンロ、コンロ二口以上、2階以上の物件、フローリング、室内洗濯機置場、バルコニー、エレベーター、駐車場あり、オール電化、オートロック、TVドアホン

お問い合わせ

お問い合わせ