TITLE

童心を忘れずにいたいあなたへ〔ステージア平尾〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY ファミリー向け

大人ってことあるごとに四角四面の部屋を重宝したがるんだ。
そりゃあそのほうが家具が置きやすかったりすることぐらいわかってる。
わかってるんだけど、なんともその杓子定規な感覚が好きになれないんだ。
四角は嫌い。丸くもなりたくない。
そう、僕は三角くらいがちょうどいいんだ。

というあなたにおすすめする三角物件それが「ステージア平尾」。

stagia_hirao1.png

外観はとりわけあなたがきらいな四角物件に見えるかもしれない。
でもその一目で判断することだけはやめてほしい。
ほら、わかりやすく間取り図見たらいい。

iPhone X-XS-11 Pro - 9.png

ね?すっごい使いづらそうでしょ?でもちょっとワクワクするでしょ?
さぁどこにベッド置く?
どこにテレビ置いてどこにソファ置く?

stagia_hirao2.png

ご覧の通り採光がとてもいいだけに、この面には何も置きたくないでしょ?
そしたらほら、ソファは結構迷うよね。
ひゃー、迷うー。迷うけど気持ちいいーー。三角気持ちいいーーー。

ちなみに物件の場所は福岡市中央区平尾の閑静な住宅街の中。
大人になれないあなたが一際大人な街に住む。
そして三角の部屋に住む。
このパラドックスが童心をくすぐるよね?どう?
どこに何置くかだけで3日はワクワクさせるこの物件、ぜひ。

物件概要

家賃 --
管理費 --円/月
間取り 1LDK
広さ 31.8平米
敷金/礼金 --
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅 徒歩7分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

オートロック エレベーター 防犯カメラ 自転車駐輪可 敷地内駐車場有 エレベーター1基 外壁タイル張り バス・トイレ別 電気温水器 エアコン エアコン1台 CATV シャワー 洗面所独立 フローリング 下駄箱 バルコニー 室内洗濯機置場 シャンプードレッサー ペット不可 角部屋 収納スペース デザイナーズ オール電化 システムキッチン BS CS110度 クローゼット 日当たり良好 眺望良好 光ファイバー CATVインターネット クローゼット1ヶ所 コンロ口数2 コンロ種類IH 公営水道 公共下水

募集終了