TITLE

大人になるってこういうこと。〔アクタス薬院Ⅲ〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY ファミリー向け

大人になるってどういうこと?
一人で交通網を乗り継いでどこまででもいけてしまうとか?
ちゃんと働いてしっかり納税するとか?
それとも真顔で嘘をさらりと吐いたりできるようになることとか?

いや、大人になるっていうのは、今回ご紹介する「アクタス薬院Ⅲ」に住むってことなんだよ。

iPhone X-XS-11 Pro - 1.png

落ち着いた外観の期待を裏切ることなく室内もしっかりシック。
2Kとはいえ独立したキッチンからは大きく開口する窓でリビングの様子もしっかり見える。
料理中に独りになりたいって人もいるけど、大人ってそうじゃない。
料理しながらもしっかりとパートナーとコミュニケーションをとる。
その日あったこと、感じたこと。なんでもいい。
人に背を向けない、それってやっぱり大人がすること。

iPhone X-XS-11 Pro - 4.png

浴室には浴室乾燥も。
ベランダに洗濯物を出しっぱなし、そんなこと大人なんだからしちゃだめだよね。
大人は雨の日も晴れの日も浴室乾燥。
そうやって自分のライフリズムを崩さない。
天候でリズムを崩されるくらいなら、そんなものリズムとは言わないよ。大人だものね。

iPhone X-XS-11 Pro - 5.png

そして玄関の靴箱はもちろん大きめをチョイス。
おしゃれはほら、なんちゃらからって言うでしょ?
ジョブスのように毎日同じ洋服を着るのもいい。
だけど足元は変えて行こうよ。毎日毎分毎秒、あなたを支えている日本の足を
しっかり守ってあげながら、それでいて気分のあがるおしゃれを連れていよう。
そういうバランス感覚がきっと大人ってことだと思うんだよね。

ツリーハウスに住みたいとか、ガレージを改造してとか、
そういうのが大人の秘密基地なんだよね。なんて言ってるあなた、
まずはブレない大人の拠点にアクタス薬院Ⅲはいかがですか?

「旅行が楽しいのは帰る家があるからって言葉、忘れないでね」
by カリスマホスト ROLAND

物件概要

家賃 --
管理費 --円/月
間取り 2K
広さ 31.5平米
敷金/礼金 --
最寄駅 福岡市七隈線 薬院大通り駅 徒歩4分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

エアコン 出窓 24時間換気システム 人感照明センサー 敷地内ゴミ置き場 カウンターキッチン IHクッキングヒーター コンロ口数(2口) オール電化 給湯 エレベータ 宅配ボックス 浴室乾燥機 シャワー トイレ 温水洗浄便座 バス・トイレ別 洗面所 洗面台 シャンプードレッサー 独立洗面脱衣所 洗濯機置場有 室内洗濯機置場 BS端子 CSアンテナ インターネット対応 インターネット使い放題 ディンプルキー オートロック ダブルロックキー TVモニタ付きインターホン 防犯カメラ 火災報知機 収納スペース

募集終了