TITLE

旅するビジネスマンのふだん使い〔フェルト627〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

いつも同じオフィスの同じデスクで同じPCに向かって仕事をしていると、職業柄なのでしょうか、旅に行きたくてしかたがなくなるのです。
いや、正直「旅」である必要もないかもしれません。
それがたとえ仕事の一環でも、「出張」のような非日常が感じられる瞬間が欲しい。
日々違う場所へ出向き、違う人たちと仕事を共にし、違う文化に触れ、違うコミュニティで新しい仲間に出会う。
無い物ねだりであることは百も承知ですが、「毎日出張ばかりだよ」と嘆くビジネスマンを見ると無性に羨ましくなってしまうのです。

だから少しでもその気分を感じたいと、このたび「フェルト627」に住むことにしました。

felt1.png

外観はこのとおり普通のマンションスタイルですが、中に入るとこのとおり旅人を迎えてくれるフロントいや、カウンター。

felt2.png

いらっしゃいませ、本日からご一泊でよろしいですか?
そんな声が聞こえてきそう。

felt13.png

ロビーいや、エントランスには安定の自動販売機。欲を言えば缶ビール置いて欲しい。
それとつまみとかちょっとしたスナック菓子の自販機あると嬉しい。

felt13 - 1.png

そして中にはいるとこのスタイル。まさにここビジネスホテル。
家具も家電もしっかり整って、

felt5.png

なんならブルーレイまでしっかり整って、ここはもうまさにビジネスホテル。
ビジネスホテルなのにここはちゃんとした自宅。ビジネスホテルが自宅。
毎日が出張気分。毎日が非日常。こんな素敵なことってあるのでしょうか。

felt3.png

ちなみにこのお部屋、窓際に気持ちだけ和室あります。
和「室」というか和「スペース」というか、縁側というか、的確な表現が見つかりませんが、とにかく風呂上りにちゃぶ台置いてビールとおつまみというスタイルには100点満点のこあがりが標準仕様。
だからもうスウェットとかのパジャマスタイルはここではご法度。
浴衣を用意しておいて、足なんかはだけちゃいながらワイルドに旅先の夜を楽しみたいものです。

最後に、最近のビジネスホテルには必須なあれ、Wi-fiもしっかりついてます。最高やん。

物件概要

家賃 70,000
管理費 4,000
間取り 1R
広さ 24.51平米
敷金/礼金 敷0/礼1
最寄駅 地下鉄空港線 祇園駅 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

オートロック エレベーター 防犯カメラ 自転車駐輪可 敷地内駐車場有 バイク置き場(原付のみ) エレベーター2基 外壁タイル張り ネット無料 公営水道 公共下水 バス・トイレ別 電気温水器 モニター付インターホン エアコン1台 シャワー 洗面所独立 カードキー 下駄箱 バルコニー ウォシュレット 室内洗濯機置場 洗面化粧台 ペット不可 角部屋 家具付き オール電化 ルームシェア不可 2面採光 システムキッチン クローゼット1ヶ所 コンロ口数1 コンロ種類IH エアコン クローゼット

お問い合わせ

お問い合わせ