TITLE

まっすぐ育ってなにが悪いというのだろうか〔オーク天神〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

もうほんとヤんなっちゃう!え?何がって?ほら、最近って何につけても個性だとかアイデンティティだとかって、すぐ他との違いとか差別化とかすぐ求めてくるあの感じあるでしょ?あれほんともうヤんなっちゃう!こちとら義務教育9年、なんなら公立高校公立大学入れちゃったら実に16年もの長い間国の教育管理下のもと、画一的な教育を受けてきて、突拍子もないことをしないように重々インプットされてんだかんね!今更個性とか言うない!

ということで今回ご紹介する物件は「オーク天神」。

1212301.jpg

言うまでもなく、どうでしょうこの「まっすぐ」。

1212303.jpg

1212302.jpg

1212305.jpg

お部屋の中もどうでしょうこの質実剛健と言いましょうか、既視感とでもいいましょうか。THEワンルームとでも言いましょうか、正直どこをくすぐったら味がでてくるのか悩みに悩みましたが、いや、悩まんでもいいんだと、それこそが個性だと。没個性も一周回って個性だと。そんな哲学にさえ想いが広がってしまう、そんな物件がこのオーク天神なのです。

天神とはいえ実際には今泉だったりするあたりも、あるある感満載。でも正直すごく便利でしょ?天神の商圏は全て徒歩圏内だし、博多までも地下鉄や100円バスでさくっと行ける。通勤通学でてこずるなんてことはないですし設備も何も悪くない。シングル向けなのにオール電化というあたりはもはや優等生レベル。悪くないどころかちゃんとしてる。

そう、ちゃんとしてるんです。何にも悪くない。たまにはそんなまっすぐ系物件もご紹介してみました。

ただ、しいて言えば、しいて言えばだけども、ドアの外側に細長いミラーついてます。なぜ?

1212306.jpg

物件概要

家賃 --
管理費 --円/月
間取り 1K
広さ 24.50平米
敷金/礼金 --
最寄駅 福岡市七隈線 天神南駅 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

BS放送 TVモニタ付インターフォン 給湯(浴室) 高温差湯 コンロIH シャワー シューズボックス バストイレ別 洗濯機置き場室内有り 独立洗面台 トイレ専用(水洗) バス専用 フローリング エアコン オートバス ミニキッチン 脱衣所 電話回線 消防設備火災報知器 メールBOX

募集終了