TITLE

月4万円代で憧れのシロガネーゼになろーぜ〔立部ビル〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

ついこないだ、福岡にも白金(しろがね)という場所があり、「意外にも東京の同名のエリアと遜色ないくらいナイスアドレスなんですよ、福岡のシロガネーゼになるというのも素敵ですよ」なんてことを記事にしてひとつの物件をご紹介させていただきました。

その記事はこちらから

で、その時は月3万円代で憧れのシロガネーゼになれますよ!という切り口でいったわけですが、現状復帰必要なしで好きにしていいよ!と言われても、できることなら引っ越しの時点でもうちょい綺麗めであってほしいなぁなんて声がわんさか。

じゃぁ月々わずか1万円上乗せするとその「綺麗め」という希望が叶うのか。興味本位で白金じゅうの物件から4万円代でいける極力「綺麗め」な物件をリサーチしてまいりました。

2_1.png

ここです。その名を「立部ビル」と言います。白金感は一切ありませんし、「たちぶ」なのか「たちべ」なのか、ましてや「たてぶ」なのかもしれないし「たてべ」なのかもしれない、そんなデジタルに白黒はっきりさせちゃいがちな現代社会において、グラデーションを大事にしてくれるマンション。それが「立部ビル」です。

2_2.png

玄関です。「綺麗め」ポイントあると思います。もちろん単身向け物件ですので、決して広くはないですが「綺麗め」ポイントあると思います。

2_3.png

キッチンです。ここはひとつだけ言っておくとこのあと清掃はいりますとのこと。なので期待をこめて「綺麗め(になる)」ポイントあると思います。

2_4.png

それに、冷蔵庫ついてきます。

さぁ前回とくらべてこれだけ「綺麗め」ポイントあつめてきた今回の物件いかがでしょうか?月4万円代でシロガネーゼになれる!さすがに前回よりも憧れのシロガネーゼに近づいたのではと..........

物件概要

家賃 --
管理費 --円/月
間取り 1R
広さ 25平米
敷金/礼金 --
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅 徒歩6分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

エアコン 、 オール電化 、 フローリング 、 バルコニー 、 エレベーター 、 CATV 、 CSアンテナ 、 BSアンテナ 、 光ファイバー 、 駐輪場あり

募集終了