TITLE

守られたい24時〔天神プレイス〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY 高層マンション

世知辛い世の中ですもの、いつどんな脅威が自分に襲いかかってくるか予想だにできません。毎晩報道を通して伝わってくる事件の数々に、日々現代社会のおそろしさを思い知らされています。

だからこそ、守られたい。

事件に巻き込まれないためにも、夜道やひと気のないところを歩かないとかは当然中の当然。いまやそんなリスクヘッジ程度、脅威たちは軽々と飛び越えて襲ってきます。ひとたびマンションのオートロックの中にはいってしまえばもう安心。いえいえ、そんなことはありません。密室になるエレベーターの中が意外な危険地帯に。それにゴミ出しをする時の無防備な状態を狙われる。そんなことだってざらにあるのが令和元年秋なのであります。

そこで今回みなさまにご紹介する物件がこちら「天神プレイス」です。

3_1.png

西鉄福岡天神駅からビックカメラへつづく高架下を抜けるとすぐに姿をあらわす都会派高層マンションのこちら。築年数11年とは思えないようなスタイリッシュなつくりは、まるで月9のごたあるばい。

3_2.png

エントランスもやけに豪華。オートロックを抜けた後もこの広くてぬけたエントランスだったら悪者も潜む場所がなくてすぐその怪しさで通報レベルです。そして何よりトピックなのは、こちらのマンション24時間警備員さん常駐という超安心グレード。通報レベルどころかお縄レベルです。霊長類最強と呼ばれたあの選手のいる警備会社かどうかはわかりませんが、そういうことでしょ?

3_3.png

お部屋まで続く内廊下はまるでホテルのよう。まるで月9のごたあるばい。

3_4.png

さて、いざお部屋の中、の前に高層マンションといったらこちら。陽当たりを遮るもの一切なしの南向きのベランダから見えるシティービュー。ゴルゴ13とかに狙われるような結構な悪事でも働いていない限りさすがにこの無防備なベランダから銃が打ち込まれるなんてことはないと思うので、ここは素直にこの景観を楽しみましょう。

3_5.png

3_6.png

3_7.png

お部屋の中は言わずもがな。何ひとつとして文句のつけようがありません。まるでホテルライク。キッチンはじめ水周りもパーフェクト。

ちなみにこちら、ホテルライクの極みと言われる「ゴミの回収サービス」がついています。なので福岡市独特の深夜のゴミ出しに怯える必要はありません。もう過保護!

とはいえどこに危険が潜んでいるかわからないこの時代、これくらい過保護に守ってくれないと安心してうかうか眠ってられない!という強迫観念に襲われている方はぜひこちらの物件一択です。

物件概要

家賃 116,000
管理費 5,000
間取り 1LDK
広さ 47.27平米
敷金/礼金 敷0/礼2
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神) 徒歩 4 分
その他設備

エアコン・バルコニー・上部収納・ウォークインクローゼット・バリアフリー・室内洗濯機置場・トイレ・浴室乾燥機・追い焚き・温水洗浄便座・自動お湯はり

募集終了

募集終了