TITLE

月3万円代で憧れのシロガネーゼになろーぜ〔フォーラム白金〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

代官山とか恵比寿とか中目黒とか、東京のいわゆるおしゃれな一等地の地名はここ福岡でも耳にする機会がたっぷり。ドラマや映画の舞台になってたりとか?容赦なく東京の情報をここ福岡でおかいまなく土曜の朝からバシバシぶつけてくる「王様の◯ランチ」とか?とにかく日本中誰しもが知るおしゃれ住宅地はその他にも、白金とかあるよね。シロガネーゼとかね。え?

それ、福岡やん。

ということで、めでたく福岡にも白金ありました。しかも名前だけじゃなく、天神から徒歩圏内でおしゃれなカフェやあじなお店が周囲にたくさん。西鉄薬院駅なんて目と鼻の先。名実共に白金。そんな福岡の白金にあなたも住んでみたいと思いませんか?憧れのシロガネーゼにあなたもなれる!しかも!三万円で!ここ「フォーラム白金」ならね!

p11.jpg

この堂々とした佇まい。さすがは白金。東京でも一等地、福岡でも一等地、もう完璧な一等地に構えるだけあって入り口に結構長めの階段あらわる。足腰しっかり鍛えられるあたり、今流行りのマンション内ジムといったところでしょうか。しかも24時間利用可!

p14.jpg

エントランス入るとすぐに見えるのは「ランドリー室」。乾燥機もついてるから一人暮らしでも便利。さすが白金。ただ、お部屋の中に洗濯機置き場はありません。でも三万円だから。三万円でシロガネーゼだし、ランドリー室あるし、乾燥機ついてるし。ね、いいよね?

p12.jpg

入室。そして市松模様。そしてきっとホークス好きなんだなぁ。そんな床材のユニークさに心惹かれてあたりを見渡すと壁紙じゃっかんオフホワイト。

p13.jpg

ところどころ物憂げな汚れ?またはオフホワイト?が目立つ。でもまぁ三万円だから。三万円でシロガネーゼだし、ランドリー室あるし、乾燥機ついてるし、ホークス好みの市松模様だし。ね、いいよね?

p15.jpg

風呂トイレは一緒です。まぁこんなものかな。でもまぁ三万円だから。三万円でシロガネーゼだし、ランドリー室あるし、乾燥機ついてるし、ホークス好みの市松模様だし、壁紙はよく言ってオフホワイトだし。ね、いいよね?

そんなこんなで現状渡しでもOK!というあなたへ届ける格別なコスト感のこの物件。DIY精神をもって、自らのこだわりをもったカラーへ部屋を染め上げていくというやり方にワクワクを覚えられるあなたにもうひとつプレゼント。なんと敷金礼金なし!それにまぁ三万円だから。三万円でシロガネーゼだし、ランドリー室あるし、乾燥機ついてるし、ホークス好みの市松模様だし、こだわりの壁紙で白金ライフだし。ね、いいよね?

ということで一部わけありとはいえ憧れのシロガネーゼの第一歩を初期費用なしで、しかもランニングコスト三万円で始められるこの物件いかがでしょうか?

ただ最後にひとつ、こちらの物件のある場所は福岡市中央区白金(しろがね)でまったくもって間違いありませんが、どこでどうボタンの掛け違いが起きたのか、物件見学の帰りにマンションをよくよくみてたら

p11.jpg

p18.jpg

シラガネーゼでした。ちゃんちゃん。

物件概要

家賃 33000
管理費 2000
間取り 1K
広さ 18.36平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 福岡市地下鉄七隈線 薬院駅 徒歩10分
間取り図

ZOOM UP

備考

オートロック 、 エアコン 、 オール電化 、 フローリング 、 エレベーター 、 タイル貼り

お問い合わせ

お問い合わせ