TITLE

ロックンロールの果てにある愛のお話〔ルエメゾンロワール博多〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

世界の終わりがそこで見てるよと
紅茶飲み干して君は静かに待つ

....、待ってられるかなぁ。無理だろうなぁ慌てるんだろうなぁ。慌てて紅茶とかひっくり返して火傷してるのに火傷にも気づかずにただただあたふたするんだろうなぁ。かっこわるいなぁ。どうせ世界が終わるんだったら私も静かに待ちたい。そんなかっこいいロッカーになりたい。パンを焼きながら待ち焦がれたい!

というわけで、ロッカーたるもの住まいに壁紙なんて求めない。白は排除!全ては無骨のみ!無骨イズロック!だから建築途中でまだ内装も仕上げてない建物をみると「あぁ、もうそこまでにしてくれよ...。そこに住ませてくれよぉ...。」ってなるあなた!そんなあなたにオススメの超ロックなお部屋をご紹介します。仕上げをバシッと決めて匠の技をここでもかと見せつけてくるここ日本の建築美学に背きたい、逆らっていたい!というあなた、必見です。

2_10.jpg

さてこの物件、ご覧の通り外観はいたって普通です。ですが、普通なのはもうここまでなので、一気にお部屋の中を見せますね。

2_2a.jpg

2_3a.jpg

2_4a.jpg

2_7a.jpg

2_8a.jpg

もうこれジャケ写撮るでしょ?革ジャン着て、タバコくわえて、ギターいやベースを片手にバーカウンターに座ってもうジャケ写撮るつもりでしょ?ウイスキーはダブルでしょ?もちろんロックでしょ?ジャックダニエルでしょ?隣にはチバユウスケ、それにベンジー。3人であーだこーだとくだらない話しに華を咲かせるわけでしょ?そして愛という言葉に火をつけて燃えあがらせた暁には、いくらか未来が好きになるってお話しでしょ?

ただ部屋の中で酔いつぶれてこけちゃダメよ。壁に顔面ぶつけたら相当痛い。でもそう、それがロッカーズハウス。それでいい。

人は愛しあうために生きてるって噂、本当かも知れないぜ。Oh I love you baby

物件概要

家賃 --
管理費 --円/月
間取り ワンルーム
広さ 20.25平米
敷金/礼金 --
最寄駅 地下鉄箱崎線 呉服町駅(福岡) 徒歩10分
間取り図

ZOOM UP

募集終了