TITLE

バイク!髪の毛!ブンブン!ヒィーーア!〔One off〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

いやー、バイク乗りたいわー。バイク乗ってほら、なにあのツーリングっていうやつ?やりたいわー。革ジャン着たい。ピチっとしたやつ着たい。痩せないとなー、もっと痩せないと様にならんなー。ほんでゴリゴリのバイクをまずは買わないとだなー。ゴリゴリのバイク買ってピチピチの革ジャン着てフルフェイスのヘルメットかぶって疾走したいわー法定速度ギリギリ攻めたいわーあくまで法定速度内で攻めたい。そして途中のコンビニに寄ってフルフェイスのヘルメットはずす時に長い髪ブアサーってやりたいわー、その後頭を左右に少しブンブンしたい。バイクだけに!ヒィーーア!バイク!髪の毛!ブンブン!BKB!

ということで今回ご紹介する物件は、そんなバイクを愛してやまないバイク好きのためだけに捧げる、きっと福岡じゅうを探しても二つも三つもないであろうオンリーワンなバイク物件をご紹介します。なので、バイクに / 興味がないあなたは / ぼぉーとしててください。BKB!ヒィーーア!

さてアドレスは箱崎。箱崎と言えばバイク。きっとそう、そうに違いない。こちら箱崎にある「One off」と名付けられたこのマンション。イギリス口語で「稀にしかない」「一度限りのユニークなもの」という意味をもつこのマンションこそが、バイク好きのためのだけに作られたマンションです。

1_10000.jpg

このマンション、何が「One off」なのかと言うと、通常駐輪場やバイク置き場に置くしかなかった愛しのバイクを、なんとエレベーターに乗せて自分の部屋にもってあがれるというまさに「稀にみる」仕様。しかも1フロア1部屋という贅沢仕様なので、エレベーターを降りたらすぐにお部屋。なんならもうお部屋の中!という超ダイレクトアクセス仕様。びっくり!かなり!びっくり!BKB!ヒィーーア!

1_20000.jpg

で、この真っ赤なエレベータにバイクと共に乗り込んで降りた先がこちら

1_3000.jpg

車止め!エレベーター降りてすぐ目の前にあるのは決して宅内で見ることのない黄色のあれ。まさに「One off」!何かの間違いでブンブンしちゃたら大変だもの。そのままガラス突き破って大変なことが起きちゃうので、もちろん車止め必須です。そしてこの車止めの前が愛車の寝床ということになります。

さて、バイクはよしとして自分の寝床はどうかと言うと、

1_40000.jpg

1_50000.jpg

ご覧の通り「No One off」!ひとさまに関しては安心安定の通常仕様です。バイカーにありがちな無骨な仕様というわけでもなく、いたって通常仕様。しかもインターネット完備で使い放題という超充実の設備。それにこのマンション、エレベーターは各階タッチキーでしか開かない仕組みになっているので、住人以外の人がうっかりエレベーターから出てきちゃうということもありません。もうこうなったら、車止め前をガレージのような仕様にしてしまって、夜はバイク眺めながら一献、ネット使って遠方のバイク仲間とあれこれバイク談義というのもおしゃれ!バリ / かっこいいやん / ぼく!BKB!ヒィーーーア!

ということで、バイクと四六時中一緒に過ごしたい生粋のバイカーのあなたなら今すぐにでも引っ越した方がいいOne off物件をアクセル全開で紹介しました。バイクだけに!ブンブン!

物件概要

家賃 55,000
管理費 5,000
間取り ワンルーム
広さ 27.6平米
敷金/礼金 敷3/礼0
最寄駅 JR鹿児島本線 箱崎駅 徒歩4分
間取り図

ZOOM UP

備考

コンロ一口 、 システムキッチン 、 ガスコンロ設置済 、 専用バス 、 バス・トイレ別 、 追焚機能 、 シャワー付洗面化粧台 、 温水洗浄便座 、 洗面所独立 、 室内洗濯機置場、オートロック 、 防犯カメラ 、 TVモニタ付インターホン 、 エアコン 、 公営水道 、 下水 、 フローリング 、 バルコニー 、 エレベーター 、 CATV 、 BSアンテナ 、 光ファイバー 、 インターネット使用料無料 、 バイク置き場あり 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ