TITLE

しっかりして!タワーマン!〔アメックス姪浜ステーションタワー〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY ファミリー向け

憧れのタワーマンション。略してタワマン。

福岡でも最近では人口増大と共に続々とタワーマンションが誕生しています。そもそも高層ビルにあまり縁のなかった福岡市民としてはそれはそれは憧れは募るばかり。いつかはあのタワマンの高層階に住んで、眼下に広がる福岡市街地の夜景をつまみにワインをかたむける...、そんな日々を過ごしたい。

そんなあなたにお送りするこちらの物件、姪浜駅前に堂々と君臨するタワーマンションその名も「アメックス姪浜ステーションタワー」。

3_7.jpg

タワマンならではの堂々したエントランス...。憧れ...。

3_6.jpg

さすがのタワマン、天空に伸びるフォルムが4:3の横写真じゃおさまりきれない...、素敵。

3_5.jpg

そう、タワマンと言えば1階を贅沢に使った高級感漂うエントランスホール。とにかく誰でもいいからお客さん呼びたい。呼んでひとしきりこのエントランスホールで語り合いたい。部屋に通す前にここでその日のアジェンダ半分終わらせたい。

3_4.jpg

部屋の中はタワマンらしく質実剛健、キレイで機能的な水回り。一体ここから出る水たちはどのような仕組みでこのタワマンの高層階まで上昇してきて私たちの手元にと届くのか、知りたい...。その仕組みについてさっきのエントランスホールでしこたま語り合いたい。

3_2.jpg

タワマン is all フローリング。いや、和室もきっとあるだろうしあっていいんだけど、今日は言わせてよ「all フローリング」。

3_1.jpg

そしてタワマンと言ったら、最大の見せ場がここ、リビングから広がる福岡都心部の街な............ん?

結構車近くないですか?というか、なんならば周辺のマンション群の方がもっと高く見えるという視覚のトリック発動してますけどどうしましたか?タワマンしっかり!起きて!タワーマン!僕らのタワーマン!

...........。

俗にタワマンといっても、その高層っぷりばかりがフューチャーされがちだけども、もちろん2階ってあるよね?タワマンだろうと、いわゆるノーマルな4階建てとか6階建てのマンションだろうと、間違いなく2階はある。なんなら一戸建てだって2階はまぁほぼある。タワマンの高層階あるあるとしてよく言われる「エレベーターが来るのが遅い」だとか「地震の時揺れる」だとかの都市伝説ネガに関していうと、タワマンであっても2階だったらエレベーターそもそも使わなくていいし、地震が来ても揺れは少ないかもしれないし、いざとなったら飛び降りても無傷で済むかもしれない(危険なので絶対におやめください)。なのにタワマン住まい。逆にタワマンの2階、狙いどころなんじゃないだろうか。

ということで、今回ご紹介するお部屋は、タワマンのその先進性や機能性を享受しながらにして、精神的な安心(2階だからなんとかなる感)や時間的なロスの軽減(エレベーター待ちのストレスからの解放)をも享受できるという、まるでよいとこずくしの「タワマンの2階」物件。

地に足をつけた生活をタワマンでする、というパラドックスを楽しみたい方にはぜひセレクトしていただきたいある意味貴重なお部屋のお話しでした。

物件概要

家賃 107,000
間取り 2LDK
広さ 57.35平米
敷金/礼金 敷2/礼2.5
最寄駅 地下鉄空港線/姪浜駅 歩1分
間取り図

ZOOM UP

備考

バストイレ別、バルコニー、エアコン、フローリング、シャワー付洗面台、TVインターホン、浴室乾燥機、オートロック、室内洗濯置、陽当り良好、システムキッチン、南向き、追焚機能浴室、角住戸、温水洗浄便座、エレベーター、洗面所独立、2口コンロ、駐輪場、CATV、光ファイバー、外壁タイル張り、即入居可、BS・CS、対面式キッチン、ペット相談、IHクッキングヒーター、分譲賃貸、二人入居相談、バイク置場、オール電化、デザイナーズ、2沿線利用可、ディンプルキー、バリアフリー、24時間換気システム、免震構造

募集終了

募集終了