TITLE

個性ってなんだ〔シティマンション高宮〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY ファミリー向け

ファストファッションってあれ、なんなんでしょうかね。とにかく全部安いわけですよ。Tシャツもズボンも下着もアウターも全部安い。それに最近では質もよくなってきてるって話しじゃないですか。なんなんですかまったくもう。これじゃあ日本中国民総ファストファッション化ですよ。某ファストファッションブランドが国民の制服だなんて言われて、それでいいんですか日本人?これでは一向に個性が育たない!日本から個性が消えてしまいますよ!どうするんですか!?

たとえばこの写真、どうですか?

2_3.jpg

地下街とかにありそうな、よい雰囲気の喫茶店というところでしょうか。しかし個性的とは言えませんね、これくらいの喫茶店はよくみかけますもの。それにこの写真はどうですか?

2_9.jpg

和室の小上がりですか。なるほど、ダウンライトが今っぽいですが、小料理屋にはどこもこういったこあがりはよく見るものです。なので決して個性的だなんて思いませんね。それではこちらの写真はいかがですか?

2_5.jpg

いい感じのイタリアンレストランの廊下でしょうか。壁紙から地中海のあしらいが伝わってきます。海の匂いがするようです。でも、それもこれも全て既成概念!既成概念 is not 個性!ではこれは!?

2_6.jpg

まぁかわいらしいお手洗い。ガラスが縦長にシェイプされてるあたりにさすがに個性を感じ......あれ、これお店じゃない?まさか、あれ?今までみた写真全部、お店じゃ...ない...?

そう、これらの写真は全てこのマンションの一室の写真なのです。

2_1.jpg

そう、こちらいたって普通にキレイなマンション。ただしこのマンションの一室の写真が喫茶店でもあり、小料理屋でもあり、そしてイタリア料理屋でもあるわけです。

見方が変われば個性が光る。いちマンションの一室だと思ってみると、全ての写真がなんとも個性的に見えてくる。特にこのお部屋はこだわりのリノベーションをしたばかりとあって、これだけの個性が星屑のように瞬いています。

外観やマンション名(シティマンション高宮)はいたって普通だけども中身は個性的。まるでみな横並びでファストファッションに身を包む現代の我々日本人に対する、強いメッセージを持ったこちらの物件に住んで、あなたもご自身の中身の個性を磨いてみてはいかがでしょうか。

ちなみにこちらのお部屋、キッチンはこうなっています。

2_2.jpg

もうこれ、真剣に小料理屋やりたくなるやつですね。

物件概要

家賃 80,000
間取り 3LDK
広さ 68.39平米
敷金/礼金 敷0/礼2
最寄駅 西鉄天神大牟田線/高宮駅 歩10分
間取り図

ZOOM UP

備考

バストイレ別、バルコニー、ガスコンロ対応、クロゼット、フローリング、室内洗濯置、シューズボックス、角住戸、洗面所独立、2口コンロ、駐輪場、押入、光ファイバー、閑静な住宅地、対面式キッチン、分譲賃貸、ウォークインクロゼット、24時間緊急通報システム、2面バルコニー、敷地内ごみ置き場、都市ガス、高速ネット対応

募集終了

募集終了