TITLE

神余生を過ごしたい〔モントーレ香椎浜サーフタワー イーストウィング〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY ファミリー向け

あー、公園に住みたい。公園に住んで四六時中散歩していたい。それにあまり手のかからない系の賢い犬とかを連れて毎日公園散歩したい。散歩のあとにはイオンモール寄りたい。イオンモール寄ってお買い得な商品に溺れたい。あ、公園の近くにはくれぐれも水辺ほしいなー。風が気持ちの良い水辺ほしい。あー、そんな余生過ごしたいわー。

と、いうことで今回はこんな方にうってつけ。いや、正直「こんな方」に限らず、きっとどんな人にもうってつけであろう、素直にキレイな新築のマンションをご紹介します。その名も「モントーレ香椎浜サーフタワー」。響きがもうサーフカルチャーを感じさせて、物件名だけだと頭の中はずっとポイズンのリフレインですが(私の中でポイズンはサーフカルチャー。海の男たちといえばビーチボーイズでしょ?)、実際は昨今の福岡最大の開発地域香椎浜のど真ん中、しかもイオンモール香椎浜とアイランドシティのど真ん中に位置するなんとも便利かつおしゃれかつ優雅な街の新築マンション。

1_2.jpg

まさに勝ち組のエントランス。

1_1.jpg

そしてこちら、お犬様専用の足洗い場まで設置済み!賢い系の犬じゃなくても、きっとここなら素直に足もキレイキレイさせてくれるに違いないはず。なんなら夏場なら十分いけそうな気がする(なにが?)。それはともかく、こちらのマンションは珍しいペット可物件でして、しかもペット可物件でもハードルの高い猫がOKという希少物件!

1_10.jpg

そしてこちらが内廊下からの景色。目の前には開発の進むアイランドシティ。右手には香椎浜北公園。その上ではまさに福岡都心部の大動脈福岡都市高速道路の拡張工事中。少し遠いかなと思われていた香椎浜も、これで一気に都心部へのアクセスがグンと便利になりそうな予感がしますね。

1_5.jpg

ちなみにキッチンをはじめトイレやお風呂などの水回りは、新築物件ならではの最&高。言うことなし。

それにこのマンション、道を挟んでお隣がイオンモール香椎浜という好立地。お買い得商品に溺れることもこれで叶うわけです。毎日公園散歩して、そうそう、賢い系の犬を連れて、それでいて最後にイオンモールによってお買い物。なにこの神余生。

あとはインターネットがあればもう何も要らないな(インターネット使い放題!!)。

※もちろん神余生を過ごす前に、現役バリバリのうちに生活するにもうってつけ!

物件概要

家賃 170,000
間取り 3LDK
広さ 72.06平米
敷金/礼金 敷0/礼2
最寄駅 JR鹿児島本線 香椎駅 徒歩21分
間取り図

ZOOM UP

募集終了

募集終了