TITLE

浄水にそびえる"住める"進化型ガウディ〔浄水オークパティオ〕
※現在満室です。

UPDATE 

CATEGORY ファミリー向け

福岡市都心部の天神や大名から徒歩圏内にありながら、すぐそばには緑豊かな南公園、足を伸ばせば福岡市民憩いの聖地大濠公園へも行けてしまう「超」がつくほどのグッドアドレス、そしてというべきか、だからこそというべきか、「超」がつくほどの高級住宅地でもある「浄水」の地にそびえるこちらの住宅。

01.png

まるでスペインのサクラダファミリアで有名な巨匠アントニオ・ガウディの建築様式を思わせる個性的なその外観と面構えに「あぁなるほど、これこそ浄水の高級住宅街のなせるわざ...、きっと中には煌びやかなシャンデリアが...」とたじろいでしまって一目散に見なかったことにしてその場を離れてしまいそう。

しかし驚くなかれ、こちらの建築物、いや、こちらはれっきとした「マンション」。しかも管理人常駐でしかも、なんとイマドキのオール電化という最新住宅環境も備えているという。

02.png

厳かな石階段のエントランスを抜けるとあらわれるこちらの中庭も味のある佇まい。ありがちな直線ではないフォルムのひとつひとつにガウディへの傾倒を感じさせるとてもクリエイティブな環境。ですが、ひとつひとつのお部屋の一口はそう、いわゆるファミリーマンションのそれです。

オール電化にIH3口コンロ、それに驚くなかれ食器洗浄器もしっかりとついてくるイマドキとガウディの融合。ちなみにオール電化はランニングのコストも大きく抑えられるので、それぞれの生活リズムが異なるファミリー世帯には好都合。小学校や幼稚園まで目と鼻の先かつ、徒歩1分でコンビニや郵便局、それに大型のスーパーやドラッグストアも徒歩5分圏内という超絶便利なアドレスということもあり、小さなお子様のいるファミリー世帯におすすめの物件です。住みながらにしてガウディの情操教育という意識超高めな教育も叶うかも?

物件概要

家賃 --
管理費 --円/月
間取り 3LDK
広さ 80.06平米
敷金/礼金 --
最寄駅 福岡市営地下鉄七隈線 薬院大通駅 徒歩2分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

オートロック 、 宅配ボックス 、 エアコン 、 公営水道 、 下水 、 フローリング 、 エレベーター 、 CATV 、 光ファイバー 、 駐車場あり 、 駐輪場あり

募集終了

募集終了