TITLE

オルトカフェが渡辺通りに移転オープン!

UPDATE 

あの人気カフェがパワーアップして移転オープン!

2006年にオープンし来年15周年を迎えるオルトカフェ。警固の地で愛されてきた人気カフェが今月18日に天神渡辺通りへ移転オープンしました。席数も拡大しソファ席やラウンジ席を配置。これまで以上にくつろげる空間へとなりました!メニューもケーキやお菓子に加え、ランチメニューがさらに充実!新しくなったオルトカフェをご紹介します。



三角屋根の緑のおうち?

新店舗はグリーンの外観が一際存在感を放つ2階建ての建物。マットな深いグリーンがセンス抜群!お店に入る前からワクワクします!
内装は優しいラインティングの中でゆったり時間が流れる憩いのカフェスペース。外観と同じマットグリーンがアクセントになっていてハイセンスなインテリアが並びます。1Fにはケーキやパン、焼き菓子が並ぶ販売スペースに、ガラス張りのキッチンスペース。2Fは広々したイートインスペースになっていて様々なシーンでご利用いただけます。


コンセプトは「野菜を深呼吸。」

福岡県の農産物のPRにも力を入れているオルトカフェ。野菜を中心としたデリや野菜をまるごと使ったグラタン、カレー、サラダなどこだわりのランチメニューにも注目です。


ブレイクタイムに甘いスイーツとフォトジェニックなドリンク

甘いスイーツでほっと一息つきましょう♪11月〜1月まで青森県「ひろさと舎」のりんごを使ったりんごフェアを開催!さらに産直のりんご販売もあるそうなので旬の味をお持ち帰りできますよ。

フード以外にも8種のスパイスを使った自家製のクラフトコーラや福岡県宗像市の岩佐さんのレモンを使ったハニーレモンソーダなどオリジナルのドリンクも充実しています。



お店もメニューもパワーアップしたオルトカフェにぜひ足を運んでみてください♪




SHOP INFORMATION

オルトカフェ
場所
福岡市中央区渡辺通3丁目2-8
TEL
092-739-5110
営業時間
平日11:00〜20:00
土日祝日8:00〜20:00
※土日祝のモーニングは12月よりスタートします。
WEB
http://www.orto-cafe.com



※本記事はAFRO FUKUOKAより引用掲載しております。
AFRO FUKUOKAはこちら

ライター

pintos staff