TITLE

秋の行楽シーズンにいかが?「九州・たびたびの旅キャンペーン」を上手に活用しよう!

UPDATE 

コロナによる行動制限がなかった今年の夏、どこか旅行にいきましたか?久しぶりの帰省という方も多かったのでは?まだまだ夏の余韻も残っていますが、秋の行楽シーズンの到来です!「福岡の避密の旅」観光キャンペーンも延長に次ぐ延長で早2年になりつつあります。各都道府県さまざまな条件のもとキャンペーンが実施されていますが、今回新たに「九州・たびたびの旅キャンペーン」が9月16日からスタート!泊まれば泊まるほどポイントが貯まる?九州をお得に旅する極意を伝授します。

キャンペーンの詳細はコチラ▶https://www.welcomekyushu.jp/tabi-tabi/

ポイントの入手方法は?

ポイントは専用のアプリを使って入手します。対象の宿泊施設で1泊(1人)するごとに1ポイント進呈。3ポイント獲得5日後に5,000円分の電子クーポンが発行されます。つまり、1人1泊=1ポイント、3人で1泊の場合=6ポイント。家族やグループで宿泊する際には、1端末のアプリにポイントを貯めることをおすすめします。

※1アカウント上限ポイントは10ポイント

九州・たびたびの旅-キャンペーン-泊まって貯めようお得なポイント.png

ポイントは、次回の宿泊費、飲食やお土産店で使うことができます。限定1万件発行ということなのでお早めに。

対象施設はこちら▶https://www.welcomekyushu.jp/tabi-tabi/pdf/pdf_facilities.pdf

4879447_s.jpg

対象期間

【宿泊ポイント進呈期間】

2022年年9月16日(金)~2023年3月31日(金)チェックインまで(予定)

※電子クーポン発行予定枚数1万枚に達した時点で、宿泊ポイントの進呈は終了。

【電子クーポンご利用可能期間】

2022年9月21日(水)~2023年8月31日(木)まで



参加方法はアプリをダウンロード

4405709_s.jpg

ポイントを獲得するにはアプリのダウンロードが必須条件!

アプリのダウンロードはコチラ▶https://www.welcomekyushu.jp/tabi-tabi/

これまでの県民割と違うところは、隣県などの在住に関わらず全国からの旅行者が対象ということ。さらにワクチン証明書などの提示が不要という点です。ビジネスホテルからリッチホテルまでと対象施設も幅広く、さまざまなシーンで利用ができそうです。一度に複数ポイント貯めるなら3人以上での宿泊が断然おすすめ。もしくは3泊以上の連泊が効率よくポイントを貯められます。

23071957_s.jpg

九州はとにかく食べ物がおいしい!そして温泉も魅力です。これまで行ったことのない県へ行ってみるのも、九州を縦断もしくは横断してみるのも良し。ぜひこの機会にキャンペーンを上手に活用して旅行してみてくださいね♪

ライター

pintos staff