TITLE

あったらいいなを叶える♪山崎実業の実力とは!

UPDATE 

CATEGORY  家電・アイテム

生活している中で不便に感じるまではいかないけれど、あったらもっと快適なんだろうな〜と思った時、ちょっと調べてみると、なるほどな!な便利グッズに辿り着くわけです。自分と同様にそう感じている人は少なからずいるわけで、自分の堕落さは人並みだと言い聞かせて今日も便利グッズで楽をしております。そういう時、必ずと言っていいほどヒットするのが"山崎実業"のワード。これが本当に画期的というか痒いところに手がすんなり届く便利グッズの宝庫なのですよ。さらにデザインがシンプルでおしゃれ!買わない理由が見つからない。強いて言うならば少しばかりお値段が贅沢プライスという点だけで、快適になるならばそのくらいの金額払いますよ!と我が家は山崎実業アイテムに着実に侵食されております。今回は本当におすすめする山崎実業のアイテムとその実力をご紹介!きっとあなたも山崎実業ファミリーに仲間入りするはず♪

 山崎実業.png

このロゴを見たことありませんか?ロゴデザインからもわかるように商品の見た目も超シンプルなのがどんな空間にもマッチする優秀ポイント。一つ手に入れてしまうと揃えたくなるのは山崎実業の催眠術なんじゃないかと思います。

山崎実業HP▷https://www.yamajitsu.co.jp/

 

水回りで便利!

お風呂や洗面所などの水回りで活躍するアイテムをご紹介♪

洗面.png

洗面戸棚下マグネットソープホルダー タワー

洗面戸棚に取り付けるシリーズは浮かせる収納で超便利!その手があったかと驚かされます。調整ネジでしっかり固定できて、風通しのいい収納法は水回りには最適。見た目もすっきりで良いことだらけ♪

お風呂.png

マグネットツーウェイディスペンサー タワー

バスルームで使えるマグネットシリーズはキレイ好きにおすすめ。もはやバスルームの壁にマグネットがつくのは常識。それならば壁にくっつければいいじゃない。ディスペンサーそのものを壁にピタッ!ラックもピタッ!強度もあって簡単には落ちないので安心です♪ヌメリ対策にぴったりですよ。

 

 キッチン周りでも活躍!

効率良く使いたいキッチンだからこそ便利グッズが活躍!

003-22.jpg

コンロの排気口へのホコリや汚れを防ぐとともにスパイスなどの調味料を置くスペースにもなるラック!小さな隙間でも収納にして、使いやすいキッチンに♪

003-18.jpg

折り畳み水切り プレート シリコーントレー付き

折り畳める水切りプレートなら食器を洗ったあとの水切りラックとして、調理スペースとして、洗った野菜を置いておく臨時スペースとして。使わないときには折りたたんでコンパクトに収納できます。調理スペースが小さいひとり暮らしのキッチンでも活躍しそう♪

006-2.jpg

マグネットスパイスボトル 

調味料容器にもこだわる!マグネットがつく壁や冷蔵庫にもつけられます。片手で蓋をスライドさせて中身を出せるのも便利。見た目をそろえることでスッキリとしたキッチンをつくれます。

 

 毎日"便利"がやっぱり良い!

毎日使うものこそ便利なほうが良い!リビングや玄関でもあると便利なアイテムをご紹介!

マスク.png

ツーウェイマスク収納ケース

マスク収納は意外と課題だったりしますよね。収納の見た目も取り出しやすさも叶えたマスクケースがあればもっと便利!玄関に置いてスマートに出かけましょう♪

004-18.jpg

スリムコートハンガー

壁に立てかけるだけでコートハンガーに。いつも使うアウターやバッグなどをここにかけておけば朝の身支度もスムーズになるはず。なによりもシンプル過ぎる見た目がおしゃれ!

006-16.jpg

テレビ上&裏ラック スマート

そうか、テレビの背面は収納になるのか!さらに上にまで物がのせられる!通信機器などの見せたくないものはここに隠しちゃいましょう♪

002-1.jpg

ダンボールストッカー

ダンボールの置き場所って決めてますか?ついつい溜めがちなダンボールもこれならバラバラにならずにまとめられます。キャスター付きなのでらくらく移動も可♪

いかがでしょうか?今回ご紹介したのはほんの一部!まだまだ暮らしにコミットした便利商品が多数あります!もっといい方法ないかな?ちょっと便利にならないかな?と生活に快適さを求めたときには山崎実業をのぞいてみてくださいね。

ライター

pintos staff