TITLE

あなただけの特別処方?大注目のパーソナライズ市場!

UPDATE 

パーソナライズという言葉はご存知でしょうか?一人一人に適正な商品をカスタマイズする、いわばオーダーメイドのこと。このパーソナライズが多く用いられているのが健康や美容の分野。健康的で美しい憧れの人と同じ食べ物や化粧品を使ってもなんだか自分にはしっくりこないと思ったことはありませんか?最も個々の差が出る身体のことだからこそ自分に合った自分だけの処方でアイテムを選ぶのが令和時代のスタンダードになるのかもしれません。今大注目のパーソナライズ市場にフォーカスして自分の身体整えませんか?自分に足りない何かを知るキッカケになるかも?

■まずは無料診断で自分を知ろう

パーソナライズアイテム選びは診断からスタート!自分に必要なものをピンポイントでカスタマイズしてくれる上に、診断を通して自分自身を知るいい機会にもなります。まずは気軽に診断からはじめてみませんか?

スクリーンショット 2020-08-20 13.40.51.png 

・自分だけのヘアケア「MEDULLA」

パーソナライズアイテムの先駆けともいえるカスタマイズヘアケア商品「MEDULLA」。髪の個性や悩みは気候や生活、年齢によっても変化していきます。だからこそ自分に合った処方のケアをしていきたいですよね。約3万通りの調合から9つの質問で自分だけの処方を導き、気分で選べる香りをプラスしたネーム入りボトルが家に届きます。シンプルでスタイリッシュなデザインにテンションも上がる♪ぜひ試してみたいヘアケアアイテムです。

shop-hair-care.jpg

https://medulla.co.jp/

 

・自分だけのスキンケア「HOTARU PERSONALIZED」

食生活や体調で変化が表れやすい肌へ最適なアプローチで処方するスキンケア「HOTARU PERSONALIZED」。質問に回答する診断に加え、カメラ診断で処方を導き出すのもこのパーソナライズスキンケアの特徴。さらに厳選された国産ボタニカル成分は肌にも安心。長年の肌トラブルで悩んでいる人には救世主的存在になるかもしれません。

t-top__concept__pic-left-pc.jpg

https://hotaru-personalized.com/

  

・自分だけのアロマ「CODE Meee ONE」

いつでもどこでも瞬時に気持ちをリセットできる香りを提供する「CODE Meee ONE」。診断を元に3000以上のパターンの中から調合されたアロマ3種類の中から好きな1本を選べます。スーツのポケットにも収まるコンパクトサイズで様々なシーンでお使いいただけます。特にマスクが必需品の今は、マスクに一吹きするだけで気分も安らぐはず。香水とは違ったいろんな香りを集めたくなるパーソナライズアロマです。

______.jpg

https://codemeee.one/

 

 ・自分だけのカスタマイズサプリ「FUJIMI」

美容のために専門家がサプリ5粒を厳選する「FUJIMI」。手軽に栄養を補えるサプリメントですが、どれを選んでいいのかわからないと思ったことはありませんか?そんな時にはプロが選ぶこの5粒からはじめてみるのがいいかもしれません。1日1包で続けやすく、衛生的。内側からケアしたい人におすすめです。

main.png

https://fujimi.me/

・自分だけの栄養ドリンク「myFine」

日本初のパーソナライズ栄養ドリンク「myFine」。なるべく手軽に、理想の自分に近づきたいというわがままを1本のパーソナライズリキッドで叶えます。少し元気が足りない時に、ここぞという仕事の前に持っておきたい1本です。身体のトラブルを内側からケアする栄養ドリンクに頼ってみてもいいかもしれませんね。

main.jpg

https://www.myfine.co.jp/

 

 ・自分だけのスムージー「GREEN SPOON」

食品業界にもパーソナライズのブーム到来!管理栄養士が監修したスムージーパックが届く「GREEN SPOON」は、身体や生活に必要な栄養素を60種類以上の野菜やフルーツ・スーパーフードから配合します。カットし瞬間冷凍させた野菜やフルーツが入ったスムージーパックは忙しい朝におすすめ。水や牛乳、豆乳と一緒にミキサーに入れるだけで栄養満点なスムージーが出来上がります。種類ごとに違う可愛いイラストのパッケージにも注目です。

sub4.jpg

https://green-spoon.jp/

 

様々な分野で注目されているパーソナライズアイテム。自己診断で導く自分だけの処方で、健康で元気な生活を目指しませんか?これらのサービスは定期便で届くのがほとんど。継続的に続けることで身体の変化にも気づけるはず。そして対面での販売に抵抗が生じる今の風潮に適したオンラインでの販売も人気の理由なのかもしれません。自分のために自分だけのケアをはじめてみませんか?

 

 

 

 

 

ライター

pintos staff